MENU

【広瀬すずの父親】実家写真?静岡清水区?病気?家族構成?広瀬アリス?

【広瀬すずの父親】亡くなったとは?病気?写真?実家写真?広瀬アリス?清水区押切?名前?親の顔?

広瀬すずの父親は静岡市で自営業を営んでいます。

祖父が営んでいた看板屋さんと小さなビルの賃貸収入と喫茶店を経営していました。

ただ、広瀬すずの父親についてその後色々と週刊誌で報道をされていたりしました。

アネクス

今回の記事は【広瀬すずの父親】写真?亡くなったとは?実家写真?広瀬アリス?清水区?病気?についてお伝えします。

広瀬 すずのプロフィール

特技は小学生の頃に習い始めたバスケットボールです。2021年までは姉の広瀬アリスと同居していました。

憧れの女優はたくさんいるが、こういう人になれたらすごく嬉しいと思う女優は松たか子らしいです。

項目詳細
名前広瀬すず(ひろせ すず)
生年月日1998年6月19日
出身地静岡県清水市(現・静岡市清水区)
血液型AB型
身長159 cm
職業女優、ファッションモデル

広瀬アリスのプロフィール

広瀬 アリスは、日本の女優、元ファッションモデル。 静岡県静岡市清水区出身。フォスタープラス所属。妹は女優・ファッションモデルの広瀬すず

1994年、静岡県に生まれる。

項目詳細
名前広瀬アリス(ひろせ アリス)
生年月日1994年12月11日
出身地静岡県静岡市清水区
血液型AB型
身長165 cm
職業女優、元ファッションモデル
目次

広瀬すずの実家写真?静岡市清水区押切?家族構成?広瀬アリス

広瀬すずの実家は静岡市清水区押切?

 広瀬すずさんの実家は、静岡県静岡市清水区押切のようです。

 静岡市と清水市は、平成15年4月1日に合併しました。 2005年4月1日 – 静岡市が政令指定都市に指定されたのに伴い、旧清水市のほぼ全域が清水区となりました。

「ちびまる子ちゃん」は静岡県清水市でしたよね。

広瀬すずと広瀬アリスの父親の名前は?家族構成?

【広瀬すずの父親写真】亡くなった?会社を調査

 広瀬すず家族構成は父親と母親、兄、姉の5人家族です。1歳年上の兄、広瀬アリスに4歳年下の妹広瀬すずです。

アネクス

広瀬すずの父親の本名名前は公表されていません。ただニュースにはなったことがあります。

【広瀬すずの父親写真】亡くなった?会社を調査

【広瀬すずの父親写真】亡くなった?会社を調査

広瀬すずの父親の会社は?

 広瀬すずの父親は静岡市で自営業でした。

祖父が営んでいた看板屋さんと小さなビルの賃貸収入と喫茶店を経営していました2009年に祖父から父親に事業を引き継ぎ、父親が経営者になったと言われています。

父親は病気なの?亡くなったの?

広瀬すずさんの父親は、「静岡県静岡市で看板店」をしていました。 そして2011年に突然病気で倒れています。父親の病気により、看板屋を閉店したようです。

 父親が倒れたとき、広瀬すずは、まだ12歳だったそうです。

ただ、父は自宅付近などで妻に手をひかれてリハビリしているようでした。

ただ広瀬すずの父親はなくなっていません。

病気という話は週刊誌ではなくなったのですが、亡くなってはいませんので間違った情報には気をつけましょう。

脳の疾患だったとかで、体にまひが残るほどでした。お父さんは昔から焼酎が好きで、それがたたったという話でした。命は助かったけど、その後のリハビリが大変だったみたい。仕事場にも姿を現さず、会社は開店休業状態になってしまった

引用元:父親は病気(デイリー新潮)

まとめ:【広瀬すずの父親】写真?亡くなったとは?実家写真?広瀬アリス?清水区?病気?

いかがでしょうか。

今回の記事は【広瀬すずの父親】写真?亡くなったとは?実家写真?広瀬アリス?清水区?病気?についてお伝えしました。

父親の現在の状況については、明確な情報はありませんが亡くなったとの報道はありません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

More
芸能と音楽をを追求しつづけるメディアです。東京都内に住んでいます。アネックといいます。
子供の頃から芸能・音楽・テレビっ子でした。ですので昔の芸能音楽や芸能の知識は自信があります。好きな芸能ニュースに自分の見解をいれますので意見もいただけますと幸いです。今だけでなく昔の芸能もお伝えして楽しんでいただければと感じます。とくに皆さんが興味をもってもらえるような懐かしい気持ちに浸れるメディアとしたいと考えています。

目次

コメント

コメントする

目次