MENU

【工藤阿須加の結婚?】子供?彼女?配偶者は誰?好きなタイプ?嫁?結婚相手いつ?独身?結婚してる

【工藤阿須加の結婚?】子供?彼女?配偶者は誰?好きなタイプ?嫁?結婚相手いつ?独身?結婚してる

工藤 阿須加(くどう あすか、 )は、日本の俳優、タレント、キャスターです。

出身はお父さんが工藤公康さんだけあって、埼玉県所沢市出身です。

東京学館高等学校、東京農業大学卒業。お父さんが工藤公康さんなのにも関わらず、一切野球をしてこなかったのにめずらしいですよね。

アネクス

今回の記事で【工藤阿須加の結婚?】子供?彼女?配偶者は誰?好きなタイプ?嫁?結婚相手いつ?独身?結婚してるについてお伝えします。

項目内容
名前工藤阿須加
生年月日1991年8月1日
年齢32歳
出身地埼玉県所沢市
身長180cm
血液型B型
職業俳優、タレント、キャスター
所属事務所パパドゥ

下記はお父さんの工藤公康さんとのプロフィールです。名古屋出身なんですよね。ちなみに妹は妹はプロゴルファーの工藤遥加です。

工藤阿須加さんは長男として1991年8月1日に生まれましたが、出身地は現在の実家がある横浜市ではなく当時在籍していた西武の本拠地・埼玉県所沢市になっています。

目次

【工藤阿須加の結婚や子供?】結婚相手は?独身?工藤公康息子アナウンサー!配偶者・妻は誰

工藤阿須加は結婚してる?独身?

工藤阿須加は結婚してません。独身です。

工藤阿須加は最近見ないといわれていますが、結婚はされているのでしょうか。現在の結婚相手がいるのかもお伝えします。

アネクス

2022年8月に31歳を迎える工藤阿須加さんは、年齢的には結婚適齢期ですね。ご本人も2020年8月に出演した『徹子の部屋』でいい人がいれば今すぐにでも結婚したいと話していて、結婚には積極的なようです。

下記のように三倉茉奈さんと結婚しているといわれていますがどうなのでしょうか

『なつぞら』“ノブさん”工藤阿須加、結婚していた! お相手は、お天気キャスター三倉茉奈 #なつぞら #工藤阿須加 #三倉茉奈

上記は本当なのか三倉茉奈について調べてみました。ところが意外な結果がわかりました。

工藤阿須加の結婚は?嫁は三倉茉奈さんとは?

アネクス

マナカナこと、三倉 茉奈(みくら まな、1986年(昭和61年)2月23日 – ) と三倉 佳奈(みくら かな、1986年(昭和61年)2月23日 – )です。

日本の双子の女優・タレント・歌手・YouTuber。

工藤阿須加の結婚は?嫁は三倉茉奈さんとは?
工藤公康のプロフィール

本名 三倉 茉奈(結婚前本名)
結婚後本名は非公表
生年月日 1986年2月23日(36歳)
出生地 日本の旗 日本 大阪府大阪市平野区
国籍 日本の旗 日本
身長 156 cm
血液型 O型
職業 女優・タレント・歌手
ジャンル テレビドラマ・舞台・映画・CM
活動期間 1991年 –
1996年 – (女優)
2007年 – (歌手)
配偶者 一般人男性(2019年 – )
著名な家族 三倉佳奈(妹)
事務所 キューブ

工藤阿須加の子供は?

アネクス

ただ、結婚をしていて2019年2月2日に結婚を発表しています。相手は関西出身の一般男性とのことです。ただ、結婚されているのか調べてみたところ、工藤阿須加さんは独身であることが分かりました。よって子供もいません。

その他にも歴代の彼女候補はいたようです。

工藤阿須加の歴代の彼女は?好きな女性のタイプは?

工藤阿須加の歴代の彼女は?好きな女性のタイプは?

工藤阿須加の歴代の彼女:関戸優希

工藤阿須加の歴代の彼女:関戸優希
引用元:https://profile.ameba.jp/ameba/model-audition006
工藤公康のプロフィール

生年月日 1991年7月24日
現年齢 31歳
出身地 日本の旗 日本・愛知県
血液型 A型
公称サイズ(2010年時点)
身長 / 体重 172 cm / ― kg
単位系換算[表示]
活動
デビュー 2005年
ジャンル 女優
モデル内容 一般
備考 2005-2019年

工藤阿須加さんは2018年12月にタレントの関戸優希さんとお泊り現場をスクープはありました。

関戸優希さんは、2児の母のシングルマザーです。元旦那さんもわかりません。ただ、工藤阿須加さんと関戸優希さんのお兄さんが友人らしいです。事務所も交際を否定していたため、お付き合いをしていたかは不明です。

熱愛のスクープはされていないので仲の良い友人のようですね。

好きな女性のタイプは?

好きな女性のタイプは「気配りができたり細かいところに気づける女性」だそうです。

またananのインタビューでは恋愛の駆け引きについて答えていました。

「僕、好きな人に対しては自分からストレートに想いを伝えますけど、相手からアプローチされるのも意外と嬉しいタイプなので。好きなのに何も伝えられないよりは、絶対にいいと思います!」。

工藤阿須加さんは肉食系男子なのかもしれませんね。工藤阿須加さんは妹さんがいるので、女性の気持ち関しては敏感に感じ取れるようで、駆け引きをされていてもすぐ気づいてしまうそうです。「女は男を転がすのがいい」とも話していて、意外にも小悪魔系が好きなのでしょうか。

アネクス

父親の奥さんをみていると、俺についてこいタイプに感じますけどね。そして料理がうまいとか。工藤公康さんの奥さんのお話です。

まとめ:【工藤阿須加の結婚?】子供?彼女?配偶者は誰?好きなタイプ?嫁?結婚相手いつ?独身?結婚してる

いかがでしたでしょうか。

【工藤阿須加の結婚?】子供?彼女?配偶者は誰?好きなタイプ?嫁?結婚相手いつ?独身?結婚してるについておつたえしました。

私は工藤阿須加さんが農業の仕事についているのは意外ではありませんでした。

やっぱり両親の影響が大きいのかなと思いました。プロ野球選手の子供として色々と注目を浴びることはあるとおもいますが、それでも自分のすきなことをやっていて素晴らしいと思います。

これからも応援していますがが、一番の応援者の結婚して奥さんがみつかるといいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

More
芸能と音楽をを追求しつづけるメディアです。東京都内に住んでいます。アネックといいます。
子供の頃から芸能・音楽・テレビっ子でした。ですので昔の芸能音楽や芸能の知識は自信があります。好きな芸能ニュースに自分の見解をいれますので意見もいただけますと幸いです。今だけでなく昔の芸能もお伝えして楽しんでいただければと感じます。とくに皆さんが興味をもってもらえるような懐かしい気持ちに浸れるメディアとしたいと考えています。

目次

コメント

コメントする

目次