MENU

永作博美の国籍が韓国はなぜ?実家出身は茨城県のどこ?兄弟?イチゴ農園?高校?を調査

永作博美の国籍が韓国はなぜ?実家出身は茨城県のどこ?兄弟?イチゴ農園?高校?を調査

永作博美の国籍が韓国だという噂がネット上で広がっていますが、これはデマであると夫がはなしているのになぜその噂が出るのでしょうか。

永作博美は茨城県出身で、実家には兄弟がいるという情報もあります。 

実家がイチゴ農園を営んでいるとの噂もあります。。果たして、永作博美の実家や兄弟、学歴について真相について調査しましたのでお伝えします。

永作 博美のプロフィール

項目内容
名前永作博美
本名内藤博美
生年月日1970年10月14日
出身地茨城県行方市
血液型B型
身長156 cm
職業女優、歌手
活動期間1989年 – 現在
所属事務所田辺エージェンシー
備考2009年に映像作家の内藤まろと結婚し、2人の子供がいます
目次

永作博美の国籍は韓国人ってなぜ?本名は?イ・ヒジン似てる?女優を調査

永作博美の国籍は韓国人ってなぜ?本名は?イ・ヒジン似てる?女優を調査

永作博美のはなぜ国籍が韓国人?本名は

アネクス

永作博美は韓国人ではありません。茨城県行方市出身です。

茨城県南東部の鹿行地域に位置する市である。東京都心から北東に約70km、県庁所在地の水戸市から南に約40kmの位置にある。東の北浦、西の霞ヶ浦という2つの広い湖に挟まれた南北に長い市域を持ちます。

本名は結婚して、内藤博美です。

東京からはちょっと遠いですね。茨城でもつくばエクスプレス沿線ならちかいですが。

消費者金融のCMや顔が韓国風美女ににているから韓国人なのではといわれているようですね。

なぜ①消費者金融(アコム)のコマーシャル出演

アネクス

永作博美さん2013年から2018年までの消費者金融アコムのCMに出演していました。アコムのCMに長年出演していたこともあり、アコムとつながりが強いということは、永作博美さんは韓国人となったようです。

とくに消費者金融のCMにでているから韓国人と思うことはありませんが、一般的には韓国という国籍では借金がすきなようなのです。ただ、タモリさんや熊田曜子、渡部篤郎がアコムのCMに出演しているので理由の一つにはならないでしいょう。

韓国人は借金が好きなのは、

なぜですか?

韓国では、銀行からお金を借りていないと子ども扱いされ、クレジットカードも打出の小槌の様に使い、大学生で何百万円の借金は当たり前です。

金銭感覚が、おかしいのですか?

引用元:韓国人は借金が好きなのは、 なぜですか?

なぜ②エラが張っているから

永作博美の国籍は韓国と噂されたのはなぜ②エラが張っているから

永作博美は童顔美人といわれていますよね。永作博美さんの他にもジュディマリのYUKIや平子理沙、宮崎あおい、深津絵里、安達祐実などもそういわれています。

アネクス

エラ張りさんは、咬筋(こうきん)と呼ばれる咀嚼筋が発達している傾向があります。咀嚼筋が発達すると、顔が横に張って見えますが、そのエラが支えとなり、年齢重ねても顔の下半分がたるみにくく、老け感が出にくいといわれています。

ただ、韓国人の方たちの顔の特徴として多い“エラが張っている方がおおいようなのでそう思われたようですね。

なぜ③:左翼活動家?

ウィキペディアはいろんな人が編集するので、時には間違った情報や未確認の情報が掲載されることも多いです。現在は2024/5にはそのような表示はありません。

理由④イ・ヒジンににているから

コチラがイ・ヒジンさんです。

永作博美の国籍は韓国人ってなぜ?実家?イ・ヒジン似てる?行方市出身?女優
アネクス

目元が違いますが、雰囲気は似ている感じがしますね。どちらもとても美人だと思います。

イ・ヒジン(1979 年 5 月 16 日生まれ) は韓国の女優で、ガールズ グループBaby VOXの元メンバーです。

イ・ヒジンのプロフィール

イ・ヒジン
1979年5月16日(43歳)
ソウル、韓国
教育 東亜放送大学
職業 歌手、女優
活動年数 1997年~現在
エージェント K1エンターテインメント[1]

【永作博美の国籍?】実家は行方市出身? 兄弟?イチゴ農園?どこの出身を調査

【永作博美の国籍?】実家は行方市出身? 兄弟?イチゴ農園?どこの出身を調査

 永作博美の兄弟?

永作博美の家族構成は、父親、母親、姉、本人、妹の5人家族です。姉と妹がおり、二人とも一般人であるため、詳細な情報は公には明らかにされていません。

永作博美の幼少期のニックネームは『しろみ』『たまご』でした。

幼稚園の頃に『ひろみ』と言えず、『しろみ』と呼んでしまう女の子がいたそうです。

周囲は卵の白身だと思い、そこから『たまご』とも呼ばれるようになりました。

国籍はもちろん日本です。

アネクス

永作博美の年齢は51歳です。とても見えないくらいお綺麗ですね。インスタもやられていないようです。身長は156cmです・

永作博美の実家は行方市出身?

アネクス

永作博美は韓国人ではありません。茨城県行方市出身です。茨城県南東部の鹿行地域に位置する市である。東京都心から北東に約70km、県庁所在地の水戸市から南に約40kmの位置にある。東の北浦、西の霞ヶ浦という2つの広い湖に挟まれた南北に長い市域を持ちます。

消費者金融のCMや顔が韓国風美女ににているから韓国人なのではといわれているようですね。平成17年9月2日以前の旧名は行方郡麻生町でした。

実家はイチゴ農家で、祖父母、両親、姉、妹の7人家族だそうですが、家族全員、顔が似ていたそうです。永作博美さんは三人姉妹の次女として生まれ育ちました。

アネクス

永作博美さんの兄弟ですが、3人兄弟の次女とのことです。家族が全員が似ているといわれています。

少女時代の永作さんは、どちらかと言うとボーイッシュな女の子でした。

近所の男の子達とザリガニ釣り、魚釣り、キャッチボールをして遊んだそうです。

出身地の麻生町を母体にして2005年に成立した行方市について、永作は同市に関係のある著名人10人の中の一人、かつ唯一の俳優として、地域イメージの向上活動などを行う「なめがた大使」を受任しています。

東京からはちょっと遠いですね。茨城でもつくばエクスプレス沿線ならちかいですが。

永作博美の実家はイチゴ農園?

アネクス

永作博美の実家はいちご農園で、「森作いちご園」と言われています

永作は4世帯が同居する茨城県内のイチゴ栽培農家に生まれた。

「祖父母の代で農園を広げ、地元では有数の規模だと聞いています。幼少期から家の手伝いをして家業の大変さは身に染みるほど知っているはずです。彼女は専門学校に通うため上京し、19歳のときにアイドルとしてデビューしました。テレビ番組で両親の家業を聞かれると『イチゴ農園』とは言わずに『ストロベリーファーム』と呼ぶなど家業へのこだわりがあったといいます」

引用元:永作博美 実家のイチゴ農園(女性自身)

永作博美は公に自身の実家がいちご農園であることを公表しており、行方市谷島にあるとされています。

茨城県内のイチゴ栽培農家に生まれ、実家は4世帯が同居する農家です

【永作博美の実家?】麻生高校出身の有名人

【永作博美の実家?】麻生高校出身の有名人

永作博美の小学校・中学校・高校は

アネクス

永作博美さんの出身小学校は公表されていませんが下記の情報はあります。行方市立麻生小学校、行方小学校、小高小学校のいずれかの出身だと思われます。

小学校は天王崎公園から徒歩16分で行ける行方市立麻生小学校だと思われます。

永作博美さんの出身中学は私立の北浦三育中学校の可能性がたかいです。茨城県行方市成田895にあった中高一貫校でしたが、2020年に廃校後、千葉県に移転・開校しています。

高校は茨城県立麻生高等学校

永作博美さんの出身高校は茨城県立麻生高等学校といわれています。

高校に進学した永作さんは、バレーボール部に所属していました。

高校一年生の時、野球部の同級生に告白されて初めて男性と交際をスタート。

こちらは天王崎公園から車で4分(2.4km)の距離にありますので、実家に近いですね。

2つの公園の中間には国道355線が通っており、永作博美さんの実家は国道より西に位置していると予想できます。

永作博美の実家はりんご園

【永作博美の実家?】よくある質問
アネクス

永作博美さんの実家ではいちごを栽培しているようです。茨城県麻生の霞ヶ浦天王崎近くで苺農園を経営しているそうです。

2019年まで「らぽっぽ なめがたファーマーズヴィレッジ」と提携して、いちご狩り体験の場所に指定されています。

会場には「地元農家永作さんのストロベリーハウス(車移動で20分ほど)」との記載があることからも明らかです。

2011年に東日本大震災が起こり、福島第一原発事故による風評被害は、茨城産の農作物にも及んでいます。

永作博美 実家のいちご農園が風評被害に苦悩

永作さんの実家もハウス栽培にもかかわらず、かなりのダメージを受けました。

永作博美さんの兄弟ですが、3人兄弟の次女とのことです。家族が全員が似ているといわれています。

まとめ:永作博美の国籍が韓国はなぜ?実家出身は茨城県のどこ?兄弟?イチゴ農園?高校?を調査

いかがでしたでしょうか。

今回の記事では【永作博美の実家?】 出身は茨城県?兄弟?イチゴ農園?高校?行方市有名人?どこの出身?麻生高校出身の有名人についてお伝えしました。

以前はアイドルで20代後半でも高校生をやっていました。それが現在では魔性の女を演じたり、ママ役を演じたりと演技はとてもうまかったんですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

More
芸能と音楽をを追求しつづけるメディアです。東京都内に住んでいます。アネックといいます。
子供の頃から芸能・音楽・テレビっ子でした。ですので昔の芸能音楽や芸能の知識は自信があります。好きな芸能ニュースに自分の見解をいれますので意見もいただけますと幸いです。今だけでなく昔の芸能もお伝えして楽しんでいただければと感じます。とくに皆さんが興味をもってもらえるような懐かしい気持ちに浸れるメディアとしたいと考えています。

目次

コメント

コメントする

目次