MENU

【西島秀俊の妻】森あやかと結婚の相手いつ?馴れ初め?元妻?年の差・年齢地下アイドルを調査

【西島秀俊の妻】森あやかと結婚の相手いつ?馴れ初め?元妻?年の差・年齢地下アイドルを調査

西島 秀俊(にしじま ひでとし、)は、俳優、声優、ナレーター。東京都八王子市出身です。

今も現役の人気俳優で結婚前には人気ピークに達しており、女性ファンも多かったです。

 当時はショックを受けたファンから「西島ロス」という言葉も生まれたほど注目が集まりました。

 イケメンで俳優として第一線で活躍しているため、プライベート女性を選びたい放題だったと思います

アネクス

西島秀俊は結婚してる?森あやかが元の妻?馴れ初め?についてお伝えします。

西島ショックという言葉がふまれファンから女性へのたたきがあったのも覚えています。当時のことをおつたえしますのでこんかいもおたのしみください。

西島 秀俊のプロフィール

生年月日1971年3月29日
出身地東京都
身長180 cm
血液型A型
職業俳優
活動期間1993年 –
受賞歴第26回日本アカデミー賞優秀主演男優賞
第57回ブルーリボン賞主演男優賞
その他WPS Cloudのイメージキャラクターを務める
目次

【写真】西島秀俊の妻?森あやかと結婚相手いつ?馴れ初め?地下アイドル

【写真】西島秀俊の妻?森あやかと結婚相手いつ?馴れ初め?地下アイドル

西島秀俊の妻が森あやかの写真

西島秀俊の妻が森あやかは2014年11月19日、3年間の交際を経て16歳下の一般女性と結婚することを発表しました。2016年4月には第1子男児、2018年10月、第2子男児が誕生しています。

西島秀俊の妻が森あやかの写真

西島秀俊は結婚してる?森あやかが元妻?年齢

アネクス

西島秀俊は結婚してる?森あやかが元妻といわれていますが、初婚です。西島秀俊が結婚した年齢がおそかったから元妻といわれたのでしょうか。

項目内容
本名森あやか
生年月日1987年8月27日
年齢36歳(2023年4月現在)
出身地東京都
血液型O型
身長不明
体重不明
活動内容元コンパニオン
所属グループなし
事務所不明
家族構成夫(俳優の西島秀俊)、子供2人(2016年生・2018年生の男児)

西島秀俊 と嫁の森あやかの馴れ初め?

西島秀俊さんは嫁の森あやかさんとの馴れ初めについてコメントをしています。

友人の紹介で知り合い3年程お付き合いしてまいりました。

西島秀俊さんと嫁の森あやかさんの馴れ初めは知人の紹介で、合コンだというのはもしかするとデマである可能性もあるのかもしれませんね

西島秀俊の結婚はいつ?地下アイドル

2017年のドラマで「奥様は取り扱い注意」で綾瀬はるかと出演していましたが、2014年11月に森あやかさんと結婚しています。

元妻ではなく妻です。森あやかさんは過去に本名の本城結実という名義で活動していた時期がありました。

お相手の森あやかさんは一般人ということですが、過去にはコンパニオンとして仕事をしていました。地下アイドルだったともいわれています。

地下アイドルとは、主にメディアへの露出が少なく、ライブやイベントを中心に活動するアイドルやそのような活動形態を指します。

 当時の画像を確認してダサいのかどうかを見ていきましょう

奥さんの年齢は現在34歳です。「16歳年下の、27歳の元会社員の一般人女性」と報じられていました。

 森あやかさんの出身大学や過去の経歴、学歴などまで特定されるという事態にまで発展したため、改めて西島秀俊さんの人気の高さを裏付けることとなりました

アネクス

ダサくはないでしょう。可愛いでしょう。西島秀俊さんの奥さんだけにすごい綺麗な女性とおもわれていたのでしょうか。。。むしろスタイル抜群です。

西島秀俊の結婚はいつ?地下アイドル

顔でなければ服装や私服ということで、森あやかさんの私服ですよね。西島秀俊さんもシンプルよりの恰好をしていますが、夫婦のコーディネートとしてはお似合かとおもいます。

西島秀俊の結婚はいつ?地下アイドル

ダサいという西島秀俊さんのファンが、私の好きな西島秀俊さんと結婚するのだから絶世の美女でなければならないと勝手にハードルを上げたことが原因だったと考えらえます。西島ショックがあったことですからね。

また西島さんは女性の条件で以前下記のようにあかしています。

【西島秀俊の妻】森あやかの馴れ初めから現在は元妻とは??結婚条件?年の差

西島秀俊の結婚条件から?年の差

アネクス

西島秀俊と嫁の年の差は16歳です。

またプロ彼女とも言われていたそうです。


交際相手が有名人で本人が無名な芸能人や一般人の場合、ブログやSNSを行わずに交際が周囲に隠すようにすることが「プロ彼女」と言うそうです。


 結婚することで相手の株が上がることも「プロ彼女」の条件になるようで、西島秀俊さんはご結婚されてからも人気が衰えていませんよね。西島秀俊さんの嫁の森あやかさんは、西島秀俊さんの職業を理解して支えている”元”プ
ロ彼女(現在は嫁)と言えそうですね。

西島秀俊 と嫁の森あやかの元妻とは豹変の可能性あり?

西島秀俊さんの嫁の森あやかさんには、結婚後「激変した?」という気になる噂もありました。

俳優として多忙を極める西島秀俊さんに代わって育児で育てていた西島秀俊さんの嫁・森あやかさんはストレスで爆発寸前だったそう。

下記のように西島秀俊さんの嫁の森あやかさんに伝えたそうです。

ただし、これらの条件は週刊誌が勝手にまとめたもので、西島さん本人が「結婚7ヶ条」として公表したわけではないようです

独身時代のテレビ番組での発言などを週刊誌が誤解を招くような形で報じたことで、ネット上で揶揄されてしまったようですね。実際に西島さんがこのような厳しい条件を求めていたかどうかは定かではありません。

番号条件
1仕事のワガママは許すこと
2映画鑑賞にはついてこないこと
3目標を持ち一生懸命な女性
4“いつも一緒”を求めないこと
5女性心理の理解を求めないこと
6メール返信がなくてもOK
71カ月半会話がなくても我慢すること

西島秀俊さんの嫁・森あやかさんは、全身一流ブランドで身を固めた”セレブ妻”のようなられたそうです

買い物やエステなど好きにしていいよ、リフレッシュしておいで

西島秀俊さんも「ちょっと派手すぎなのでは…」と思い、これがきっかけでデヴィ夫人と呼んでいたそうですが、その時は育児や家事を一手に引き受ける西島秀俊さんの嫁の森あやかさんへの感謝もあり何も言えなかったんだそう。

西島秀俊の結婚ショック

アネクス

西島秀俊の結婚ショックがありました。テレビでも報道されまくっていたので記憶にあったひともおおいのではないのでしょうか。

アラフォー俳優ブームの背景には、草食系男子ブームがありました。

男性たちがガツガツした雰囲気を出さないのはもはやデフォルト(あからさまな男性は「キモイ」と即座に切られます)

ささいなことでは声を荒げることのない、優しくおだやかな男性に魅力を感じる。

かといって、いざというときにリードしてくれないのは物足りない。

そんな中、アラフォー俳優たちは年相応の落ち着きと、世代から想像される隠れ肉食感(=本当は女性に積極的なのでは?という幻想)のバランスがちょうどいいわけです。

先月19日、俳優の西島秀俊(43)が結婚を発表しました。西島秀俊といえば、人気アラフォー俳優の筆頭。その彼が結婚したということで、Twitterのタイムラインはアラフォー俳優好き女性の阿鼻叫喚で埋めつくされ、「今日はもう仕事なんてする気にならない…」と訴える人も続出。大変な話題になりました。そのいっぽうで男性たちや、10代・20代の女性の反応はまったく違っていました。

「そんなに人気があるとは思っていなかった」「っていうか、それ誰?」「うっすら顔は分かるけど……」

一部の女性たちが大きなショックを受けているのに対し、ピンと来ない人も多かったのが、この「西島秀俊ショック」の特徴。思い返せば昨年には、堤真一や堺雅人が結婚。そのたびにこうした「一部のオトナ女性が悲嘆に暮れる」という光景が繰り返されてきています

引用元:西島秀俊ショックとは、結局、何だったのか? 〜「裏切られた思い」の正体〜

西島秀俊の妻の森あやかのや実家は?

森あやかは今夜くらべてみしたにでてたの?

森あやかの今夜くらべてみいましたが関連記事にでてくるのですが調べてみましたが情報はでてきませんでした。過去にはコンパニオンとして仕事をしていたようなので番組にでていたのかなとも思ったのですがそうではないようです。

実家は金持ち?

森あやかは東京都出身で、学生時代は実家暮らしであり、金持ちだったといわれています。

はい、森あやかさんも白百合女子大学に通われていました。

お嬢様学校とも呼ばれる白百合女子大学を卒業されています。白百合女子大学は、カトリックの女子大学で「生涯学習の視点に立った女性のライフ・デザインの支援」を教育方針に掲げています

森あやかは白百合女子大学を卒業後、ミス・フェアレディに選ばれています。

実際に白百合女子大学に在籍している人々によると、お嬢様はあまり多くはいないともいわれていますけど。

  小倉優子さんなど一部の学生のエピソードが噂として広まり、学校全体の評判につながることがあるようです。

まとめ:【西島秀俊の妻】森あやかと結婚の相手いつ?馴れ初め?元妻?年の差・年齢地下アイドルを調査

いかがでしょうか。

【西島秀俊の妻】森あやかと結婚の相手いつ?馴れ初め?元妻?年の差・年齢地下アイドルを調査についておつたえしました。

イケメンで俳優として第一線で活躍しているため、プライベート女性を選びたい放題だったと思います。また好きな女性のタイプから理想が高すぎると話題になったこともありましたが、それをクリアした女性なんでしょう。また、そのほかにも内面でしか、二人でしかわからない条件があったとおもいます。

それはわざわざマスコミに公開しないでもよいですよね。それでも女性の嫉妬で怖いなと思う結婚でした。人気も少しさがってしまいましたよね。ドラマで主人公をはることもなくなってしまったし。

ただ、映画やドラマでは地位は確立しており、仕事に困ることはないと思います。こんごもお幸せにと願います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

More
芸能と音楽をを追求しつづけるメディアです。東京都内に住んでいます。アネックといいます。
子供の頃から芸能・音楽・テレビっ子でした。ですので昔の芸能音楽や芸能の知識は自信があります。好きな芸能ニュースに自分の見解をいれますので意見もいただけますと幸いです。今だけでなく昔の芸能もお伝えして楽しんでいただければと感じます。とくに皆さんが興味をもってもらえるような懐かしい気持ちに浸れるメディアとしたいと考えています。

目次

コメント

コメントする

目次