MENU

【西野七瀬の高校時代】出身中学校時代?出身小学校!大学?頭いい?

【西野七瀬の高校時代】中学時代?大学?頭いい?ブログ?小学校!

西野 七瀬(にしの ななせ )は、日本の女優、ファッションモデル、タレントであり、女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバーです。

大阪府大阪市出身。身長159cm。血液型はO型。乃木坂46合同会社所属。愛称は、なぁちゃん、ななせまるです。

アネクス

今回の記事では【西野七瀬の高校時代】出身中学校時代?出身小学校!大学?頭いい?!についてお伝えします。

項目詳細
名前西野七瀬(にしの ななせ)
生年月日1994年5月25日
出身地日本・大阪府大阪市
身長159 cm
血液型O型
職業女優、ファッションモデル、タレント
活動期間2011年 –
所属事務所乃木坂46合同会社
目次

【西野七瀬の高校時代】中学時代?大学?頭いい?ブログ?小学校!同級生?出身高校

【西野七瀬の高校時代】中学時代?大学?頭いい?ブログ?小学校!同級生?出身高校

西野七瀬の高校はどこ?偏差値は?

西野七瀬の出身高校は大阪府立松原高等学校です。

大阪府立松原高等学校は偏差値44の学校です。

大阪府立松原高等学校は、大阪府松原市三宅東三丁目に所在する公立の高等学校です。

全日制の総合学科を設置する高等学校です。1974年に全日制普通科高校として開校しています。

西野七瀬の高校はどこ?偏差値は?

西野七瀬の高校時代は、ギャルだった?

西野七瀬は、母親から看護師になるよう勧められ、選択授業に看護コースのある高等学校へ進学します。

高校では友達もでき、心境も楽になったそうです。特に高校時代に熱中していたものはダンスだったそうです。

ダンス部に所属し、ファストフード店でバイトもしていたため、ダンスとバイトに明け暮れていたようです。

また、運動も苦手だった中学時代とは異なり、高校ではギャルファッションに憧れたそうです。

そして実際にギャルになりました。

中学時代に兄の勧めでバスケ部に入ったころと違い、自らの意思でギャルになるなど、高校時代は活発になっていますね。

西野七瀬の高校時代?ギャルだった?

高校2年生の時、母親が乃木坂46、1期生オーディションに西野七瀬を応募したため、オーディションを受験することになりました。2011年(平成23年)8月21日、乃木坂46の1期生オーディションに合格、オーディションでは新垣結衣の「赤い糸」を歌いました。

野七瀬の高校時代?中学時代はバスケットボール部?

西野七瀬は高校生の頃、フランスに留学したかった

西野七瀬は高校生の頃、全く異なる世界にずっと行きたいと思っていたそうです。

高校の交換留学を利用してフランスに行く予定だったそうです。

西野七瀬の意思で家族をかなり説得していたみたいですね。

ただ、結局は乃木坂46のオーディションと重なってしまい、オーディションに受かったので留学をしていないそうですが、もし落ちていたら全く別の人生だったかもしれませんね。

西野七瀬の乃木坂46卒業が報告された事で、初期の西野七瀬を振り返るファンが大勢いたようで、その中で現在の雰囲気とは違うギャル風だった西野七瀬の画像が広まり話題を集めているようです。

【西野七瀬の高校時代】小学校時代!大学は?

西野七瀬の小学校はどこ?

西野七瀬の小学校はどこ?

西野七瀬は大阪府大阪市平野区出身と噂です。他の記事でも情報を書いているので読んでいただけると嬉しいです。

小学校も平野区周辺だったと思われます。

西野七瀬は、小学生の頃、日焼けで真っ黒でサッカークラブに所属するなど活発な子だったようです。

西野七瀬は絵が上手いことで有名ですが、小学生の頃ぐらいから絵を褒められるようになったようです。

西野七瀬の大学は?頭がいい?

西野七瀬は、高校2年生の夏に乃木坂46に加入しました。

乃木坂46としての芸能活動に専念するめに大学へは進学しなかったと考えられます

頭がいいとGoogleの検索エンジンに出てきますが、大学に進学していないものの、みんなとの立ち振る舞いなどを見るからに、頭が良いと言えるのではないでしょうか。

もし、芸能活動に忙しくなければ、頭の良い大学に行けたのではと思います。

【西野七瀬の高校時代】出身中学はどこ?藤井萩花が同級生?

【西野七瀬の高校時代】出身中学はどこ?藤井萩花が同級生?

西野七瀬の出身中学は、大阪府大阪市平野区にある大阪市立長吉西中学校でした。地域の生徒数の増加により、1969年に大阪市立長吉中学校から分離開校しました。創立記念日は10月24日です。

【西野七瀬の高校時代】出身中学はどこ?藤井萩花が同級生?

また、乃木坂46の冠番組『乃木坂って、どこ?』によると、西野七瀬は中学時代に美術部から勧誘されまくりましたがずっと断り続けたようです。

また、小学校と中学校が元E-girlsの藤井萩花(ふじい しゅうか)と一緒だったようです。

西野七瀬と藤井萩花は幼馴染でブログで書いてる?

アネクス

西野七瀬と藤井萩花は同じ小中学校です。ミュージックステーションでも共演しています。

乃木坂46の人気メンバー、西野七瀬が6月10日「ミュージックステーション」で、小中学校で同級生だった”Flower”(E-girls)の藤井萩花と共演することとなった。もしかすると”トークコーナー”でこの話が出て来るかもしれない

▽6/10放送 ”ミュージックステーション”
・乃木坂46「きっかけ」新曲
・Flower「やさしさで溢れるように」新曲

西野七瀬は、3年前に別の番組で藤井萩花とすでに共演していてその時のことを自身のブログに書いている。

引用元:乃木坂46♪西野七瀬、6/10「Mステ」で小中の同級生;藤井萩花と共演!

藤井 萩花(ふじい しゅうか、)は、日本の元ダンサー、元ファッションモデル。Flower、E-girls、ShuuKaRenの元メンバー。夫は歌手の今村怜央。大阪生まれです。

藤井萩花のプロフィール

別名義 萩花、美兎(旧芸名)、美卯(旧芸名)
生年月日 1994年10月14日
現年齢 29歳(2024年3月現在
出身地 大阪府大阪市
血液型 A型

まとめ:【西野七瀬の高校時代】中学時代?出身高校!出身中学?大学?頭いい?小学校!

いかがでしたでしょうか。

西野七瀬の高校時代?藤井萩花?中学時代?大学?頭いい?ブログ?小学校についてお伝えしました。

学生時時代はおとなしいというイメージがありましたが、小学校時代は外で遊んでいて真っ黒、高校はギャルになっていて、Eガールズと幼馴染であるということもあり積極的で人付き合いはよかったのかもしれませんね。

別記事に書いていますが、西野七瀬の兄が「お前は、なめられるからバスケ部に入れ」と勧めたのはなぜだったのか気になりました(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

More
芸能と音楽をを追求しつづけるメディアです。東京都内に住んでいます。アネックといいます。
子供の頃から芸能・音楽・テレビっ子でした。ですので昔の芸能音楽や芸能の知識は自信があります。好きな芸能ニュースに自分の見解をいれますので意見もいただけますと幸いです。今だけでなく昔の芸能もお伝えして楽しんでいただければと感じます。とくに皆さんが興味をもってもらえるような懐かしい気持ちに浸れるメディアとしたいと考えています。

目次

コメント

コメントする

目次