MENU

【滝沢秀明の兄】病気や死因?もんじゃ焼き?兄弟?姉写真タッキーを調査

【滝沢秀明の兄】病気や死因?もんじゃ焼き?兄弟?姉写真タッキーを調査

滝沢秀明の兄弟関係や家族についての詳細を調査しました。滝沢秀明には3歳年上の姉、2歳年上の兄、そして異父兄弟の弟がいます。

特に注目されるのは、もんじゃ焼き店を経営していた兄の死因です。兄は30代前半で他界しており、その死因は謎に包まれています。。

3人兄弟の末っ子だったのですが、兄がもんじゃ焼き屋をやっていたのはファンの仲では有名だったかもしれません。その家族である兄がなくなっているとの情報もありましたが、真相をお伝えします。

また姉についてもご紹介いたします。

アネクス

今回の記事では滝沢秀明の兄についてお伝えします。

滝沢 秀明のプロフィール

項目内容
名前滝沢秀明 (たきざわ ひであき)
生年月日1982年3月29日
出身地日本・東京都八王子市
身長169 cm
血液型A型
職業音楽プロデューサー、演出家、実業家
会社株式会社TOBE(トゥービー)代表取締役
目次

【滝沢秀明の兄】写真?病気やもんじゃ焼き?家族?死因や病気を調査

滝沢秀明の兄?もんじゃ焼き?写真

滝沢秀明の兄?もんじゃ焼き?写真
アネクス

上記はもんじゃ焼き点ができたころの写真でしょうか。

滝沢秀明の兄がオーナーされていなのはもんじゃ焼き・「東京の月島もんじゃ 滝沢屋」でした。2011年3月3日にグランドオープンしていました。お店の評判もよかったようです。

滝沢秀明の兄の死因?

2018年4月に三宅健さんと結成したユニット「Ken☆Tackey」でCDデビューし、その宣伝で2人は「有吉弘行のアブナイ夜会」に出演しました。

その際に、普段照れ臭くて言えないことを滝沢さんから三宅さんへ手紙にして伝えるシーンがありました。その手紙で、実は数年前に滝沢さんは兄を亡くしていたことを告白したのです。

そんな滝沢さんのお兄さんが無くなっていたことが、2018年に放送されたテレビ「櫻井・有吉の THE夜会」で告白されました.V6の三宅健さんを泣かそうという番組企画の中で、滝沢さんが三宅さんに宛てて読んだ手紙の中で明らかになりました。

新しくユニットを組むことになった三宅健さんはその兄と同い年。きっと、何か重なる部分を感じたのでしょう。良き兄として慕っていることが手紙からとても伝わりました。

滝沢秀明の病気だった?

なると、おそらく年齢は30代後半でしょうか。しかしながら、亡くなられた詳しい時期や年齢などは明らかになっていません。若くして亡くなられているので、進行の早い病気か事故ではないかと推測されます。

滝沢さんの2歳上で、数年前に亡くなっているということは、間違いなく30代で亡くなっているということです。あまりに若いですよね。

まさか兄が亡くなっていたなんて想像もできないくらい、滝沢さんはずっと普段通りにファンの前に出ていたことに驚きの声が集まりました。

タッキーは家族思いでおばあちゃんのために家もかったりしていて悲しい話ではあります。

滝沢秀明の姉の写真とは?

滝沢秀明には姉

東京都八王子市にて3人兄弟(兄・姉・自身)の末っ子として生まれています。滝沢さんがジャニーズ入りしたきっかけは、お姉さんがKinKi Kids 堂本光一(どうもと・こういち)さんの大ファンだったようです。

全盛期の堂本光一はかなりかっこよかったですからね。タッキーも堂本光一に憧れがあるようです。タッキーはジャニーズをやめてしまったけど、堂本光一に色々託したのではないでしょうか。二人はとてもいい関係です。

堂本光一の全盛期・昔の記事は下記です。

ただ一般人のため姉の写真は公開されていません。

【滝沢秀明の兄】よくある質問

【滝沢秀明の兄】写真?病気やもんじゃ焼き?死因?滝沢カレン兄弟?姉写真タッキー
滝沢秀明の若い頃はかっこよ すぎる

若い頃の滝沢秀明はとてもかっこよかったです。滝沢秀明の髪型や私服、筋肉も人気がありました。

 滝沢秀明は、90年代後半のジャニーズジュニア全盛期に、トップアイドルとしてその頂点に君臨していました。

 また、元ジャニーズの今井翼さんとのユニット「タッキー&翼」のメンバーとしても大活躍をしていました。彼の若い頃は、とてもかっこよく、人気がありました。

滝沢秀明 子供の頃は?家族は?

滝沢秀明さんは、東京都八王子市にて3人兄弟(兄・姉・自身)の末っ子として生まれました。

 幼少期に両親が離婚し、父親は家を出て行き、母親は3人の子供を育てるために朝から夜まで働いたが、生活は苦しかったといい、極度の貧困を経験しています。

滝沢秀明 の奥さんは?

滝沢秀明は、現在も結婚しておらず、奥さんもいません。独身です。

関連記事は下記となります。

まとめ:【滝沢秀明の兄】病気や死因?もんじゃ焼き?兄弟?姉写真タッキーを調査

いかがでしたでしょうか。

今回の記事は【滝沢秀明の兄】病気や死因?もんじゃ焼き?兄弟?姉写真タッキーを調査についてお伝えしました。

滝沢さんの2歳上で、数年前に亡くなっているということは、間違いなく30代で亡くなっているということです。あまりに若いですよね。滝沢秀明さんの苦労はいつまで続くのか、いつまでも応援していきたいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

More
芸能と音楽をを追求しつづけるメディアです。東京都内に住んでいます。アネックといいます。
子供の頃から芸能・音楽・テレビっ子でした。ですので昔の芸能音楽や芸能の知識は自信があります。好きな芸能ニュースに自分の見解をいれますので意見もいただけますと幸いです。今だけでなく昔の芸能もお伝えして楽しんでいただければと感じます。とくに皆さんが興味をもってもらえるような懐かしい気持ちに浸れるメディアとしたいと考えています。

目次

コメント

コメントする

目次