MENU

【メンタリストdaigo の結婚相手】結婚式?彼女インスタ?結婚指輪?奥さん?子供?独身を調査

【メンタリストdaigo の結婚相手】結婚式?彼女インスタ?結婚指輪?奥さん?子供?独身を調査

メンタリストDaiGoさんの結婚が気になる方も多いのではないでしょうか。

メンタリストDaiGoは結婚しているのでしょうか?それとも独身なのでしょうか?

 結婚式を挙げたのか、結婚相手はどんな方なのか、子供はいるのかなど、DaiGoさんの結婚に関する情報をしらべてみました。

 インスタグラムなどのSNSでも結婚報告はされていないようです。ただ、Yotubeでは指輪を買ったと発信していますが、それがメンタリストDaigoの結婚相手なのでしょうか?

結婚指輪を買ったことで、DaiGOさんは結婚するのではと噂があったようです。

項目内容
名前メンタリストdaigo(だいご)
本名大後寿々花(おおご じゅじか)
生年月日1991年3月28日
出身地東京都
血液型B型
星座おひつじ座
身長167cm
事務所ホリプロ
活動内容メンタリスト、奇術師
目次

【メンタリストdaigo の結婚相手】結婚式してる?奥さん?独身結婚指輪を調査

メンタリストDaiGOは独身?結婚相手は?

2024年4月現在、メンタリストDaiGOさんは独身のようです.


現在、DaiGOさんに未来の嫁になる彼女がいるのかは分かりませんが、2021年8月現在で34歳という年齢から結婚を考え
ていても不思議ではないですよね。

メンタリストDaiGOは結婚式とは?結婚指輪とは

メンタリストDaiGOは結婚指輪をかったというので結婚式でも開くのかとおもいました。

購入したのは、CHAUMET(ショーメ)の「JOSÉPHINE AMOUR D’AIGRETTE」ソリテール(1CT)」という1カラット
のダイヤが入った指輪だそうです。

メンタリストDaiGOは結婚式とは?結婚指輪とは


お値段は、\2,398,000です。指輪は動画の案件などではなく、CHAUMET(ショーメ)の考え方にハマっているらしく、購入した経緯については以下のように語っていました。

ティアラをモチーフにしているような(中略)王室とかで使われていたティアラの職人たちの技術を使って作ってる
っていうブランドで、数がめちゃくちゃ少ないんですよ。
なんか日本で1個しかないみたいなぐらいの感じだったんですよね。
なんでちょっとね、飾ってみてもいいだろういうことで買ってしまいました。


DaiGOさんは、ハリー・ウィストン、シャネル、カルティエなどの、みんなが買うような有名な指輪には興味がないとのこと。
もともとはアクセサリー自体に興味もなかったそうですが、フランスの歴史を勉強する過程で、CHAUMET(ショーメ)を
知ることができ、その希少性やストーリーに魅力を感じていると言います。そんな、お気に入りの指輪を贈る結婚相手については以下のように語っています。

性の皆さんなんかはですね「DaiGo結婚したのか」と思った方もいらっしゃると思うんですが、別に僕は結婚しな
いですから。未来の嫁に対して買ったって意味ですからね、未来の嫁ができたらあげようかなと。

2020年10月15日に公開したYouTubeの動画で「嫁に指輪を買いました。」と結婚指輪を購入したことを明かしています。

メンタリストdaigo の好きなタイプは?

清楚系な女の子がすきなようですね。ギャル系は苦手そうです。

  • キレイなお姉さん
  • 女子高生や女子大生も好き
  • 髪型はショートが好み。パーマがかかってても◎カラーは黒
  • 歌が上手いひと
  • 芸能人でいうと、宮崎あおいさん。

メンタリストdaigo の歴代のの元彼女は?インスタまなみなど熱愛衝動!

メンタリストdaigo の歴代のの元彼女は?インスタまなみなど熱愛衝動!

メンタリストDaiGOの彼女はいるの?熱愛?好きなタイプはわからない

DaiGOさんは2018年7月29日に放送された『坂上&指原のつぶれない店』に出演された際、彼女はいないとハッキリと公言をされていました。


3年以上経っていますので、彼女ができていても不思議ではないと思うのです。

過去に彼女と破局した理由については、メンタリストなのに彼女の心が全く読めなかったと語っています。

人は恋愛をすると脳がチンパンジーになってしまい、20分先くらいまでしか未来が読めなくなってしまう


結婚指輪を購入したことから彼女の存在があっても不思議ではないと思われますが、破局の理由からすると現在も彼女がいない可能性は高そうですよね

メンタリストDaiGOの歴代元彼女は?

daigoさんの歴代の彼女は不明だらけでしたが、過去には9歳年下の女性ともおつきあいをされていたそうです。

過去におつきあいをされた人数は27人だそうです。

メンタリストDaiGOの歴代元彼女は?

メンタリストDaigoの歴代彼女①:まなみさん(インスタ)!熱愛衝動

歴代彼女①:まなみさん

DaiGOさんの彼女について調べてみると、2020年頃に「まなみ」さんという女性の名前が噂になっていたようです。
まなみさんという女性が、自身のTwitterでDaiGOさんとの交際を公言されていました。まなみさんは、DaiGOさんと2020年11月6日から交際していると言っています。

DaiGOさんはまなみさんとの関係については、YouTubeの動画で完全に否定をしています。

メンタリストDaigoの歴代彼女②:14歳女の子(未成年)

メンタリストDaigoの歴代彼女②:14歳女の子

2016年11月30日に「週刊文春WEB」が、DaiGOさんと元恋人という21歳の女性A子さんの熱愛を報じていました。報道によると、DaiGOさんとA子さんが付き合っていたのは7年前で、A子さんが当時14歳の時だったそうです。

A子さんがDaiGOさんに連絡先を聞いたのが始まりだったそうで、A子さんが高校生になると身体の関係を
持つようになったと言います。
その後、DaiGOさんには他に彼女がいたそうで、しばらくは距離をおいていたそうですが、女性が19歳になった頃に、
DaiGOさんから再び連絡があり再会したそうです。

メンタリスト・DaiGoの“元恋人”だという21歳女性・A子さんの衝撃告白を報じ、ネット上に波紋が広がってい
る。Aさんは、「初めて彼に会ったのは、私が13歳のときです。私にとって、初デートも初キスも、初めてのセッ
〇スも、すべて彼が相手でした
引用元:週刊文春

メンタリストDaigoの歴代彼女②:14歳女の子

再会してからは、スクール水着や先生と生徒役で関係を求めらるなど、かなり衝撃的な報道内容でした。
この報道内容が事実であれば、DaiGOさんは18歳未満の女性と関係を持ったことになり、罪に問われる可能性もあるそう
です。
真相は分かりませんが、DaiGOさんが有名になってからA子さんは告白をしていますので、何かしらの悪意を感じてしまいますね。

まとめ:【メンタリストdaigo の結婚相手】結婚式?彼女インスタ?結婚指輪?奥さん?子供?独身を調査

いかがでしょうか。

【【メンタリストdaigo の結婚相手】結婚式?彼女インスタ?結婚指輪?奥さん?子供?独身を調査についてお伝えしました。

メンタリストのDaiGoさんが指輪を買ったということで、噂のまなみとまさかの結婚!と思ったのですが真相
はこういうことだったのですね。


DaiGoさんは結婚には否定的ではあるものの、別居婚が良いなどの理想も語っているので本当に指輪は将来プ
レゼントする予定なのかもしれません。


こだわりの強いDaiGoさんなので、きっと自分に合った女性と結ばれることでしょう。

 以上、結婚指輪を240万円で購入したメンタリストDaiGoさんの結婚相手はまなみさんなのか調査してみまし
た。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

More
芸能と音楽をを追求しつづけるメディアです。東京都内に住んでいます。アネックといいます。
子供の頃から芸能・音楽・テレビっ子でした。ですので昔の芸能音楽や芸能の知識は自信があります。好きな芸能ニュースに自分の見解をいれますので意見もいただけますと幸いです。今だけでなく昔の芸能もお伝えして楽しんでいただければと感じます。とくに皆さんが興味をもってもらえるような懐かしい気持ちに浸れるメディアとしたいと考えています。

目次

コメント

コメントする

目次