MENU

堂本光一の奥さんの写真?結婚相手いつ誰?佐藤めぐみ結婚歴?独身で出会いは?子供や娘

堂本光一の奥さんの写真?佐藤めぐみと結婚相手でいつ?独身で出会いは?子供や娘に好きなタイプ

堂本 光一(どうもと こういち )は、日アイドル、歌手、俳優、タレントであり、アイドルデュオ・KinKi Kidsのメンバーです。

堂本光一さんは言わずと知れたアイドルグループkinki kidsのメンバー。

これまでに「硝子の少年」「愛されるより愛したい」など、様々なヒット曲を世に送り出してきました。

王子様のような外見に恋する女性も多く、どんな女性と付き合っているのかも気になっちゃう堂本光一さん。

カラスの少年だった堂本光一、永遠の王子様でジャニーズの王道を外さない姿は私からみても堂本光一こそジャニーズの象徴だと考えています。

そのため、ジャニーズといえば結婚はしないというところももしかして守っているかもしれません。

しかし、堂本光一はガラスの少年ですが、もう45歳結婚はしなくてはと考えてしまいます。

佐藤めぐみと堂本光一で結婚の報道がありましたのでお伝えしますね。

堂本光一のプロフィール

項目内容
名前堂本光一
生年月日1979年1月1日
出身地兵庫県芦屋市
血液型B型
身長168cm
職業アイドル、シンガーソングライター、俳優、タレント
所属事務所SMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)
活動期間1991年 – 現在
グループKinKi Kids
目次

【堂本光一の奥さん】写真?佐藤めぐみと結婚してる?電撃いつ?熱愛?娘や子供?

【堂本光一の奥さん】写真?佐藤めぐみと結婚してる?電撃いつ?熱愛?娘や子供
堂本光一は結婚しないの?彼女は佐藤めぐみ?井上真央?奥さん嫁は?

堂本光一は結婚&奥さん?独身

アネクス

堂本光一の奥さんや結婚の情報です

堂本光一さんがご結婚をされているかどうかについてですが、堂本光一さんは現在まだご結婚をされていません。独身です。
堂本光一さんは現在45歳ですので、結婚願望のある方でしたらすでにご結婚をされている方が多い年齢ですね。

堂本光一さんは結婚に興味がないのかと思いきやそんなことはないようで、堂本光一さんは、結婚に全く願望が無いわけではないようです。

娘・子どお疑惑はなんだったの?

アネクス

「堂本光一 娘」という検索ワードが出てきますが、独身で結婚をしていません。隠し子もいませんのでもちろん娘はいません。

下記のやりとりがあったようです。

堂本光一の娘の噂

MC終えようとすると反発されて
光一「ワガママな娘よのう……娘かしらんけどw」
客「www」
光一「名古屋ってブス三大都市のひとつらしいって聞いたけど、
そんなことないよね?なんでだろうね?安心してください!
(客席見渡す)見えてないんでw」

【奥さん写真画像】堂本光一の奥さんと佐藤めぐみで結婚相手?出会いは?結婚歴

【奥さん写真画像】堂本光一の奥さんと佐藤めぐみで結婚相手での画像で確定?出会いは?
堂本光一と佐藤めぐみの匂わせ画像がおおい

堂本光一は佐藤めぐみと結婚?

佐藤めぐみさんの簡単なプロフィールを見てみたいと思います。中学生の時にスカウトされて事務所入りされた佐藤めぐみさん。

女優としてのデビューは、2001年10月から放送されたテレビドラマ「3年B組金八先生」で赤嶺繭子役を演じて連続ドラマ初出演を果たされたそうです。

アネクス

個人的には佐藤めぐみ金八先生より花男のイメージがあります。主人公をいじめる役を演じてたんですよね(笑)

堂本光一は佐藤めぐみと結婚?
2001年10月から放送されたテレビドラマ「3年B組金八先生」
項目内容
名前佐藤めぐみ
生年月日1984年11月17日
出身地東京都
血液型A型
身長164cm
職業女優、タレント
所属事務所スターダストプロモーション
活動期間2001年 – 現在
趣味珈琲巡り、ピラティス、ダンス

匂わせ疑惑や匂わせ行動がいくつかあるんだそうです。

佐藤めぐみに元旦那はいる?結婚歴は

佐藤めぐみに元旦那も旦那もいません。結婚歴もありません。完全なデマです。

佐藤めぐみも年齢が40歳近くなってきています。

堂本光一ファンが今まで佐藤めぐみい結婚歴はあったのか検索エンジンで調べるのも自然なことだと思います。

検索エンジンはシステム上検索が多いとサジェストと残ります。

だから、堂本光一を愛するファンが佐藤めぐみの元旦那はいないのか検索をかけた可能性が高いですね。ファン心理です。

堂本光一の彼女は佐藤めぐみは結婚するの?

アネクス

堂本光一さんは、最近個人のインスタグラムを開設されて話題になっていますね。


堂本光一さんは、凄くイケメンでハンサムですし、当然女性のファンが多いので、ファンの方からすれば待望のインスタアカウント開設になったと思います。


インスタグラムがあると堂本光一さんのファンの方は様々な堂本光一さんの画像を見ることが出来るので、かなり嬉しいでしょうね。

堂本光一の彼女は報道前からインスタで疑惑騒動があった

堂本光一の彼女は報道前からインスタで疑惑騒動があった
結婚するの?匂わせとは?

ただ、そのインスタで思わぬ疑惑が!

堂本光一さんと佐藤めぐみさんが結婚?と言われているようですが、現在2人が結婚されている事実とされる情報はありませんでした。
それでは、どうしてお二人の結婚と騒がれているのか?そのきっかけとなったのは、2020年5月2日に堂本光一さんと佐藤めぐみさんがそれぞれ行ったインスタグラムのライブ配信がきっかけだったそうです。

堂本光一さんは「Endless SHOCK」のアカウントにて自宅から、佐藤めぐみさんは自身のアカウントから配信されたそうです。


その際の、堂本光一さんと佐藤めぐみさんのライブ背景の壁の色や照明の位置や室内のレイアウトが似ていると注目が集まり、同棲疑惑がファンの間で噂になったんだそうです。

天井や壁紙の色は似ています.

アネクス

ついに報道がでてしまいましたね。本サイトでは匂わせが凄いとおつたえしていましたが、今さらマスコミは知っていたと思います。

もしかしたら結婚する可能性もあるんじゃないんでしょうか。私は今だすタイミングにもしかしたら結婚かと思いました

KinKi Kidsの堂本光一(44)が、女優の佐藤めぐみ(38)と真剣交際していることが25日、分かった。2009年と10年に主演ミュージカル「Endless SHOCK」で共演。公演終了後、しばらくしてから交際を始め、約10年にわたって愛を育んできた。私生活がほとんど明かされたことがない“王子様”の恋の行方から目が離せない。

引用元:堂本光一、佐藤めぐみと10年愛(スポニチ)
アネクス

しかしこれは私の考えでは堂本光一王子さまは最近合コンというとても似合わない遊びを報道されていたので結婚はしていないし、もうつきあっていないと考えられますね。


ジャニーズの人気タレントが簡単に自宅を公開されるでしょうか?

堂本光一さんと佐藤めぐみさんには他にも多くの匂わせ疑惑があるようです。

【堂本光一の奥さん】佐藤めぐみと結婚・彼女といわれた匂わせ画像!

アネクス

ジャニーズはなかなか匂わせが多いですよね。堂本光一はプライベートを完璧にまもるため、匂わせはしなそうですが、佐藤めぐみがしているのでしょうか。

堂本光一と佐藤めぐみの匂わせ①:棒読み

アネクス

佐藤めぐみさんがインスタグラムに映画「シンプルギフト はじまりの歌声」を鑑賞した事を投稿されて、この投稿した文章が匂わせと話題になったようです。


佐藤めぐみさんがインスタグラムに投稿された最後の文章の頭文字が、「こ美1え」となり、変換すると「光一へ」と読むこともできるようです。

読もうと思えば「光一へ」とも読めますが、偶然が重なっただけで意味はないような気もしますよね

堂本光一と佐藤めぐみの匂わせ①:棒読み

堂本光一と佐藤めぐみの匂わせ②鉄のフライパン

アネクス

2019年10月に堂本光一さんがラジオの中で鉄のフライパンにハマっていると話をされていたんだとか。


そして、その後2020年5月に佐藤めぐみさんもインスタグラムに、鉄のフライパンを使ってバタートーストを焼いた写真を投稿されました。

堂本光一と佐藤めぐみの匂わせ②鉄のフライパン
堂本光一と佐藤めぐみの匂わせ画像!

この佐藤めぐみさんの投稿が匂わせと言われたようですが、堂本光一さんが発言されたラジオから時間が経っているため関連はない気もしますね。

【堂本光一の奥さん】歴代彼女元カノは誰?結婚しない奥さん

【堂本光一の奥さん】歴代彼女元カノは誰?結婚しない奥さん

堂本光一さんの歴代彼女は6人だといわれています。6人出回っているというだけで、そこら辺のイケメン俳優よりよっぽど多いのは間違いないですね。

堂本光一の歴代元彼女①:宮前真樹

堂本光一の歴代元彼女①:宮前真樹
項目内容
本名宮前真樹
生年月日1973年1月16日
年齢51歳
出身地新潟県十日町市
血液型A型
職業タレント、料理研究家

宮前真樹さんです。もうずいぶん前の噂ですね。

これは堂本光一はガチ恋だったと今でもおもっています。年上の女性に憧れる時期の年齢でしたので、まさに理想の女性でした。

ただ、ジャニーズを背負ってく人間ですから。この宮前真樹さんとの報道があり結局別れたのですが、堂本光一には役者としてプロ意識というものに芽生えたと感じています。

アネクス

堂本光一さんが17歳、デビュー当時です。ジャニーズでデビューしたての時に熱愛の噂が出るなんてなかなかすごいですよね。それもKINKIKIDSの人気がすさまじかったので相手方の女性も相当たたかれていましたね。

番組で共演したのがきっかけだといわれていますね。

 当時宮前真樹さんは23歳でしたから、堂本光一さんから見ると6歳も年上ですね。

 17歳の少年にとっては年上のきれいな女性という感じだったのでしょう。

堂本光一と宮前真樹の馴れ初めは?

アプローチを積極的にしたのは宮前真樹さんの方だそうです。

ジャニーズでデビューしたての人が女性に、しかも年上のお姉さんにアプローチなんてなかなかできないことでしょう。フライデーに二人はスクープされています。

堂本光一と宮前真樹の馴れ初めは?

堂本光一さんがバイクで迎えに行っているところが目撃されたようですね。

宮前真樹さんはそのままデートに行きたいといったものの、堂本光一さんはF1の放送が始まるからダメだと断った、という逸話があるそうです。

堂本光一と宮前真樹の馴れ初めは?

実は堂本光一さんは宮前真樹さんとの交際を堂々と認めてしまったんですね。

当然ファンは衝撃を受けます。

いくらスクープされても、真相はそうであってほしくないと思うのがファンの心情かとおもいます。それに対して堂々と発表してしまうのですから、なかなか大胆ですね。

アネクス

堂本光一さんんは17歳、芸能界にもなれてきたころに初めてのスキャンダルどうしてよいのかわからなかったのかもしれませんね。

二人の関係も、およそ2年で破局を迎えてしまいます。

そうとうジャニーズ事務所から怒られたでといわれています。KinkiKidsはSMAPより人気があった時期もありましたからね。

 宮前真樹さんのほうもたたかれることが増えたのではないでしょうか。その後、あまりテレビに姿を見せなくなりました。ホントに愛し合っていたなら、ちょっとかわいそうですね。

叩かれはしましたが、宮前真樹さんは堂本光一というものを教えた本当の恋だったでしょうね。

堂本光一の歴代彼女⑤:深田恭子

堂本光一の歴代彼女⑤:深田恭子
項目内容
本名深田恭子
生年月日1982年11月2日
年齢41歳
出身地東京都北区
血液型O型
職業女優、歌手、YouTuber
所属事務所ホリプロ
主な作品ドラマ『神様、もう少しだけ』『富豪刑事』『平清盛』『ルパンの娘』など、映画『下妻物語』『ヤッターマン』『空飛ぶタイヤ』など

2005年ごろに噂になりました。

堂本光一さんと深田恭子さんは2002年10月12日から12月14日まで全10話にわたって放送されたテレビドラマ「リモート」での共演をきっかけに、何度もバラエティなどでも共演するようになり、関係が噂されるようになりました。

 新堂本兄弟のレギュラーとして深田恭子さんが搭乗していたことが噂の発端のようです。

で、特に二人が親しそうだったわけですね。お二人がそれぞれ飼っている犬の名前の由来が一緒だったり、同時期に同じような発言があったりと、当時のファンはヒヤヒヤしながら二人の関係をチェックしていました。

堂本光一の歴代彼女⑤:深田恭子

といっても男女の関係というより、仲のよい友達のような。実際交際の証拠はないので、単に仲が良いだけだと思われます。

深田恭子さんが堂本光一さんを想っているような発言もありましたが、何度も共演する内に一人の人間として尊敬するようになったみたいです。

堂本光一の歴代彼女⑥:篠原ともえ

堂本光一の歴代彼女⑥:篠原ともえ

堂本兄弟で共演したことがきっかけですね。番組内でビートルーズというバンドを組んで仲がよさそうな様子だったので、うわさになりました。

項目内容
本名篠原ともえ
生年月日1979年3月29日
年齢44歳
出身地東京都
血液型AB型
職業歌手、女優、デザイナー、YouTuber
所属事務所STUDEO

堂本兄弟で共演したことがきっかけですね。

番組内でビートルーズというバンドを組んで仲がよさそうな様子だったので、噂になりました。

しかしこちらも交際の証拠はないので、単に仲良しなだけでしょうね。

2014年に「堂本兄弟」の中で、ビートルーズというバンドを結成して、とても仲良さそうに共演していたことから、ちょっと話題になっただけの様子。

篠原ともえさんは明るくて、誰とでもすぐ親しくなれるような性格なので、敏感なファンが気にしすぎてしまっただけかもしれません。

※ IDを指定してください。

まとめ:堂本光一の奥さんの写真?結婚相手いつ誰?佐藤めぐみ結婚歴?独身で出会いは?子供や娘

いかがでしょうか。

今回の記事では【堂本光一の奥さん】写真?佐藤めぐみと結婚の画像?旦那?電撃結婚相手いつ?結婚しない?彼女?熱愛?娘!子供についておつたえしました。

同じジャニーズの看板の東山さんも結婚はおそかったので、光一もおそいかもしれませんね。いずれするかもしれませんが。

堂本光一さんの歴代の元カノと、現在の彼女との噂の佐藤めぐみあるさんとの関係性を見てきました。

お二人が現在付き合っているという確たる証拠や、結婚するのではないか!?という情報は得られませんでした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

More
芸能と音楽をを追求しつづけるメディアです。東京都内に住んでいます。アネックといいます。
子供の頃から芸能・音楽・テレビっ子でした。ですので昔の芸能音楽や芸能の知識は自信があります。好きな芸能ニュースに自分の見解をいれますので意見もいただけますと幸いです。今だけでなく昔の芸能もお伝えして楽しんでいただければと感じます。とくに皆さんが興味をもってもらえるような懐かしい気持ちに浸れるメディアとしたいと考えています。

目次

コメント

コメントする

目次