MENU

小澤美里の旦那は神農貴大?おざみ結婚相手は誰?職業や結婚式?結婚指輪?岩田剛典

小澤美里(おざわみさと)の結婚?彼氏はチャニョル!週刊誌

みなさん、小澤美里(おざみ)を知っていますか?

第2の田中みな実といわれていますが、田中みな実よりすごいキャラです。ただ、インフルエンサーなだけに、ネットを見ない人はあまり知らないかもしれませんね。

小澤美里(おざみ)は、2023年1月にお付き合いしていた男性と結婚しました。

本記事では、旦那や結婚相手の候補だった人や結婚指輪、噂になった彼氏をお伝えします。豪華すぎる内容なので皆さん、びっくりすると思いますよ(笑)

アネクス

小澤美里は、2023年4月21日に自身のYoutubeチャンネルで結婚を発表しました。お相手とは2023年1月に結婚されていたそうです。

小澤美里のプロフィール

項目内容
名前小澤美里
生年月日1990年11月7日(33歳(2024年3月現在))
出身地神奈川県横浜市
血液型O型
職業インフルエンサー、モデル、YouTuber
主な活動期間2013年 – 現在
SNSInstagramフォロワー数: 30万人 (2023年時点)、YouTubeチャンネル登録者数: 24万人 (2023年7月時点)
目次

【小澤美里の旦那や結婚?】神農貴大がおざみ結婚相手?誰と結婚した?いつ?

【小澤美里の旦那や結婚?】おざみ結婚相手いるの?結婚指輪は?誰と結婚した?いつ?神農貴大

小澤美里さんは結婚してる?いつ?

2023年4月に、インフルエンサーの小澤美里が結婚したことが発表されました。幸せいっぱいの小澤美里のコメントも報道され、ファンから祝福の声が上がっています。2023年1月にお付き合いしていた男性と結婚しました。

実際には1月に結婚しているので、小澤美里からファンへの結婚の報告は、少し遅れて4月になってから行ったということになります。

小澤美里の旦那さんは神農貴大?

小澤美里の旦那さんは神農貴大?
アネクス

小澤美里の旦那さんは神農貴大だそうです。代表取締役ということで、有名ではありますが、一応一般人ということになりますかね・・・?

神農貴大は、ベスト・レギュレーション株式会社の代表取締役で、趣味はゴルフ、テニス、山登り、国内旅行と噂があります。

神農貴大の職歴については、2010年2月から2017年8月まで武蔵野コーポレーション株式会社に勤務し、その後2017年9月から現在までベスト・レギュレーション株式会社の代表取締役を務めています。

項目内容
名前神農貴大
生年月日1986年生まれ
年齢37歳(2023年現在)
出身地東京都杉並区
学歴錦城高等学校卒業、立教大学法学部卒業
職業ベスト・レギュレーション株式会社 代表取締役
趣味ゴルフ、テニス、山登り
家族構成父、母、姉

出身地は東京都杉並区で、学歴は錦城高等学校、立教大学法学部とされています。

神農貴大については、一部でバツイチであるとの噂があり、2015年から2017年までの間に左薬指に指輪をしていた画像が出回っていることから、これが前妻との結婚指輪である可能性が指摘されています。

小澤美里の結婚相手である神農貴大については、一部で不倫やバツイチの噂があるものの、これらは確定した情報ではなく、現時点では憶測と言えます。

小澤美里と旦那の結婚の理由は?

アネクス

小澤美里のコメントは下記の通りです。さらっとしているイメージですね。何と結婚したのは2023年の1月だったようですね。

「なんともさらっとした報告になってしまいYouTubeで報告といいつつも、さりげない日を送ったのですが、そのくらいが心地よかったり。皆さんのメッセージやコメント、しっかり読みました。たくさん、ありがとうごさいます。これからもよろしくね!」

小澤は23日の投稿で「ご報告が少し遅くなってしまいましたが、今年の1月にお付き合いしていた男性と結婚致しました。YouTubeでもお話しさせていただきましたが、、Instagramの方へも失礼致します」とつづり、最新ショットを掲載。

引用元:小澤美里おざみが結婚相手!旦那とは「今年1月にお付き合いしていた男性と」(スポーツ報知)

結婚報告に対して、ファンからは「本当におめでとうございます」「まるでお姫様」「めっちゃきれいです」「末長くお幸せに」「リアルプリンセス」などの祝福の声が多かったのです。さすがモデルさんという感じで、とっても美しいです。

小澤美里の旦那さんについて?

小澤美里の旦那さんや結婚相手は明らかにされていません。一般人のようです。

小澤美里の旦那さんについては、誰なのか発表されおらず、一般の方が濃厚かと思われます。

検索エンジンでは「小澤美里 結婚相手 Youtuber」とでていますが、相手がYoutuberではなく、Youtubeでも報告したからと考えられます。

Youtuberといえば、ヒカキンが代表的な存在ですね。だから、小澤美里の結婚相手がヒカキンとまで噂になっています(笑)

かねてよりお付き合いしていた方と一緒に過ごす月日を経て結婚する運びとなりました、と報告しています。

アネクス

旦那さんに対してコメントを残しています。お互いの価値観や人柄に惹かれ、結婚を決意したようですね。

「彼の色々な姿を見ながら過ごして、私に対する誠意とか心をすごく感じて、これからの未来に対する思いや夢など2人で話していく中で、あぁこの人と人生ともに過ごしたいな、歩んでいきたいなっていう気持ちが、思いではなく確信に変わったことで、ご報告が大変遅くなってしまいましたが、夫婦として歩き始めることを決めました」

小澤美里の結婚相手に関する具体的な情報は公開されていません。

小澤美里の結婚相手についての噂は確定したものではなく、現時点では様々な憶測が飛び交っている状況です。一般人が濃厚なら、あまり深追いせずに見守ってあげたいですね。

【小澤美里の旦那や結婚?】神農貴大からの結婚指輪や結婚式はどこ?不倫?

結婚式はどこ

小澤美里の旦那の神農貴大の結婚式がインスタにアップされていました。ただ、結婚式の場所がどこかは詳しくは分からないですね。

ヘアメイクを担当したようです。

小澤美里の結婚指輪はシャネルのカメリアコレクション?

小澤美里の結婚指輪はシャネルのカメリアコレクション?

現時点ではわかっていませんが、YouTubeでは結婚指輪を披露され、シャネルのカメリアコレクションだと判明しています。

シャネルのカメリアモチーフとなった花は、 日本からヨーロッパへ渡り、愛される花となった『椿』です。 カメリアと呼ばれた椿の花は、シャネルの手によってさまざまなアイテムへと昇華していきました。

アネクス

シャネルのカメリアリングの婚約指輪の相場は40万円~500万円です。

世界的なハイブランドなので数百万円と聞いて納得ですが、意外にもボリュームゾーンは100万円未満のようです。

小澤美里の旦那・神農貴大が不倫!?相手は女子大生?

小澤美里の旦那・神農貴大が不倫!?相手は女子大生?

結婚生活が順調と思われた小澤美里と神農貴大ですが、なんと神農貴大の不倫が発覚しています。小澤美里と結婚する前から女子大生(JD)と付き合っていたようですね。

新婚のおざみ様の旦那(神農貴大氏)がJDと不倫してたって本当ですか… 渡部といい絶世の美女を嫁にもらった男ってやっぱ調子乗るんだな… こんな美女が「夫の全部が好き。ずっと愛してもらえるように誠実に向き合っていきたい」って言ってるのに酷過ぎ…

【小澤美里の結婚・旦那】元彼氏は岩田剛典など

【小澤美里の結婚・旦那】元カレは?チャニョルや福士蒼汰・真剣佑!岩田剛典

小澤美里の結婚候補はガーシーで暴露

アネクス

以下に、過去に付き合っていた人が上げられています。さあ、そんな小澤美里ですが、これだけ炎上してしまうのには歴代彼氏が豪華すぎるというのも関係しています。

小澤美里の歴代彼氏

  • 福井啓太
  • EXOチャニョル
  • 山本裕典
  • 日高光啓
  • 福士蒼汰
  • 岩田剛典

新田真剣佑、志尊淳、城田優も彼女を狙っていたんだとか・・・?すごく豪華な顔ぶれですね。

小澤美里の歴代の元カレ①:福井啓太

歴代の元カレ①:福井啓太
  • 福井啓太(ふくいけいた)
  • 生年月日:1993年1月5日(31歳(2024年3月現在))
  • 血液型:B型
  • 身長:176cm
  • 所属事務所:ONE PIECEエンターテインメント
  • 職業:タレント

福井啓太はタレント俳優として活躍をしている方で、小澤美里とのツーショット写真も発見されました。

小澤美里の歴代の元カレ①:福井啓太
小澤美里の歴代の元カレ①:福井啓太

小澤美里の歴代の元カレ②:EXOチャニョル(韓国)

歴代の元カレ②:EXOチャニョル(韓国)

韓国の人気アイドルグループEXOのメンバーチャニョルとも交際していたようです。

チャニョルに関しては、東谷義和の紹介ではないようです。

当時チャニョルと小澤美里が交際していたことは、ファンの間で噂になっていました。

その理由は、このような画像がネット上に出回っていたからです。

  • 名前:パクチャンヨル(チャニョル)
  • 国籍:韓国
  • 生年月日:1992年11月27日(31歳(2024年3月現在))
  • 所属事務所:SMエンターテインメント
  • グループ:EXO

東谷義和は、ふたりが交際していたことははっきりと断定していますので、おふたりの写真である可能性は高そうです。

小澤美里は芸能界にかなり交友関係が広いようなので、芸能人の飲み会や誰かの紹介で知り合ったのではないでしょうか・・・?

チャニョルは、2020年10月に元彼女だという韓国の女性から、交際中に10人と浮気していたという暴露をされています。

この浮気相手の10人のうち1人が小澤美里だったのかどうかはわかりませんが、チャニョルはかなりプレイボーイだったことが分かりますね。

小澤美里の歴代の元カレ③:山本裕典

歴代の元カレ③:山本裕典

生年月日: 1988年1月19日 (年齢 36歳(2024年3月現在))
出生地: 愛知県 豊川市 一宮町
身長: 180 cm
事務所: ワイツー
血液型: A型

山本裕典と小澤美里が交際したことが東谷義和によって暴露されました。

山本裕典は、2017年3月に所属事務所であるエバーグリーンエンターテインメントを解雇され、現在は芸能界を引退しています。

その解雇理由は、事務所に無断でバーを経営していたからなんだとか。

小澤美里の歴代の元カレ④:日高光啓(SKY-HI)

歴代の元カレ④:日高光啓(SKY-HI)

出生名 日高 光啓
別名 SKY-HI
生誕 1986年12月12日(37歳(2024年3月現在))
出身地 千葉県市川市
学歴 早稲田大学社会科学部中退
早稲田大学系属早稲田実業学校中等部・高等部卒業
ジャンル ヒップホップR&BJ-POP

AAAのメンバーでもあり、SKY-HIという名前で活動している日高光啓です。

小澤美里と日高光啓の交際の真相は不明ですが、東谷義和曰く、小澤美里が飲み会に来た時に、日高光啓は『小澤美里と昔付き合っていた』と酔って、周りに絡んでいたんだとか。

終始嫌そうだった小澤美里は、その絡みから逃げるように福士蒼汰の隣に座りにいったんだとかとの噂です。

小澤美里歴代の元カレ⑤:福士蒼汰

歴代の元カレ⑤:福士蒼汰

生年月日 1993年5月30日(30歳(2024年3月現在))
出生地 日本・東京都
身長 183 cm
血液型 O型

職業 俳優
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
活動期間 2010年 –

救世主の福士蒼汰となんと飲み会直後に交際がスタートしたようです。

実は以前から『小澤美里と交際した男性は必ず週刊誌に撮られる』と言われていて、『小澤美里が自らリークしているのでは?』との疑惑もかかっていました。

福士蒼汰との熱愛も2018年2月1日にしっかりスクープされています。

小澤美里歴代の元カレ⑤:福士蒼汰
小澤美里歴代の元カレ⑤:福士蒼汰

小澤美里が週刊誌に売っているかどうかは定かではありませんが、自分の彼氏だと周りに認識させて、他の女性が酔ってこないようにしているのでは?とも考えられますね。

小澤美里歴代の元カレ⑥:新田真剣佑

小澤美里歴代の元カレ⑥:新田真剣佑

新田真剣佑は、日本の俳優。本名は前田 真剣佑。旧芸名は真剣佑。

父は千葉真一、弟は眞栄田郷敦、異母姉は真瀬樹里、叔父は矢吹二朗、再従兄弟は千葉忠輝です。すごい家庭ですね・・・

真剣佑のプロフィル

生年月日: 1996年11月16日 (年齢 27歳(2024年3月現在))
出生地: アメリカ合衆国 カリフォルニア州 ロサンゼルス リトル・トーキョー
両親: 千葉真一、 タマミ・チバ
身長: 178 cm
兄弟姉妹: 眞栄田郷敦、 真瀬 樹里
本名: 前田真剣佑

新田真剣佑はガーシーチャンネルで暴露されていたため本当かどうかはわかりません。

ただ、新田真剣佑は年上の小澤美里にぞっこんだったようですね。相手にされていなかっという話もあります。

ただ、結婚をしています。

新田真剣佑と眞栄田郷敦の兄弟は、二人とも結婚しています。結婚発表したのは、2021年8月に亡くなった父・千葉真一さんの誕生日になります。

  お2人の知人の方によると、新田真剣佑と眞栄田郷敦は、お互いのパートナーも含めて事前から話し合いを重ね、千葉さんの誕生日に発表することを決めていたようです」とのことです。

《この度、私、新田真剣佑は結婚いたしましたことをご報告させて頂きます。これからもお互いに支え合いながら、大切な時間を重ねていきたいと思っております。そして、より多くの方々に夢と感動を与えられるように、より一層精進して参ります》

まとめ【小澤美里の旦那】おざみ結婚の相手は誰?神農貴大?婚約?職業や顏?年齢?旦那さん岩田剛典

いかがでしょうか。

今回の記事では【小澤美里の旦那】おざみ結婚の相手は誰?神農貴大?婚約?職業や顏?年齢?旦那さん岩田剛典についておつたえしました。

その他にも、昔付き合っていた人はいるようですが、とても伝えることができない大物です。

想像にお任せいたします。ただ、今は結婚をお祝いしたい気持ちなのですが、小澤美里の旦那・神農貴大のJDとの不倫も噂になっていますね

小澤美里までの美貌をもってしても、不倫されるのか・・・と絶望してしまいます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

More
芸能と音楽をを追求しつづけるメディアです。東京都内に住んでいます。アネックといいます。
子供の頃から芸能・音楽・テレビっ子でした。ですので昔の芸能音楽や芸能の知識は自信があります。好きな芸能ニュースに自分の見解をいれますので意見もいただけますと幸いです。今だけでなく昔の芸能もお伝えして楽しんでいただければと感じます。とくに皆さんが興味をもってもらえるような懐かしい気持ちに浸れるメディアとしたいと考えています。

目次

コメント

コメントする

目次