MENU

【吉澤ひとみの旦那】夫現在!川前毅の前妻?会社?元旦那?フューチャーカスタムズと結婚!年収? 大学や顔画像!

【吉澤ひとみの旦那】夫現在!川前毅の前妻?会社?元旦那?フューチャーカスタムズと結婚!年収? 大学や顔画像!

吉澤 ひとみ(よしざわ ひとみ、1985年4月12日 – )は、日本の元歌手、元タレントで、女性アイドルグループ・モーニング娘。の元4期メンバー(第4代目リーダー)。愛称は、よっすぃー、よっちゃん。埼玉県入間郡三芳町出身。身長164cmです。

アップフロントエージェンシー(現・アップフロントプロモーション)を経てジェイピィールームに所属していたが、2018年9月28日付をもって芸能界を引退ました。

吉澤ひとみさんと川前たけしさんは2015年11月22日に結婚しています。

酒気帯び運転でひき逃げをしたとして、自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反(ひき逃げ、酒気帯び運転)の 罪

に問われた元「モーニング娘。」メンバーで現在は芸能界を引退した吉澤ひとみ被告の初公判(佐藤卓生裁判官)が東京地裁で開かれました。

アネクス

芸能界を引退し無職の吉澤ひとみさんが保釈金の300万円や莫大な慰謝料を払うことができたのは、結婚して旦那である川前毅さんのおかげと言われています

吉澤さんが起訴されたことで、川前さんの会社名や顔写真まで特定されました。吉澤被告は起訴内容を認め、検察側は懲役2年を求刑しました。

今回は吉澤ひとみと旦那、馴れ初めについて紹介をいたします。

項目内容
名前吉澤ひとみ
愛称よっすぃー、よっちゃん
生年月日1985年4月12日
血液型O型
出生・出身地日本・埼玉県入間郡三芳町
職業元歌手、元タレント
活動期間2000年 – 2018年
グループ/ユニット等モーニング娘。, プッチモニ, 音楽ガッタス, ドリームモーニング娘。
目次

【吉澤ひとみの夫・旦那】現在!元旦那?川前毅と結婚!前妻?元旦那?大学?

【吉澤ひとみの夫・旦那】現在!元旦那?川前毅と結婚!前妻?元旦那?大学?

吉澤ひとみの旦那・夫の川前毅は?再婚?元旦那?大学は?

吉澤ひとみの旦那・夫の川前毅は?再婚?元旦那?大学は?

川前たけしさん、IT企業の社長です。元旦那ではありません。大学については不明でした。

項目内容
名前川前毅
生年月日1975~76年生まれ
職業IT企業の代表取締役社長
会社名株式会社フューチャーカスタムズ
事業内容マーケティング戦略の立案、コンサルティング、プロジェクトマネジメント、デザイン制作、Webシステム開発、スマートフォンのアプリ開発、健康管理機器の販売
資本金100万円

元アイドルの結婚相手がIT企業の社長、ありがちですね

なんと証人尋問吉澤ひとみ被告の夫・旦那が出廷しています。吉澤ひとみさんの旦那・夫は川前毅(たけし)さんです。

川前毅(たけし)さん、2018年時点で42歳です。吉澤ひとより9歳年上ですね。

川前毅(たけし)さん、再婚(バツイチ)で前妻との間(娘)がいると言われています。川前毅さんがバツイチでした。

弁護人質問では、同被告の飲酒の事実を知りながら、仕事に向かわせたことに対しては、吉澤ひとみ被告の夫は「私の認識が甘く、睡眠を取れば(お酒が残らないと)。ただただ後悔しています」と述べました。

【吉澤ひとみの夫・旦那】現在!川前毅の会社や年収!フューチャーカスタムズ

【吉澤ひとみの夫・旦那】現在!川前毅と結婚!たけし!前妻?年収は? 大学や顔画像!モー娘。フューチャーカスタムズ

川前毅の会社は?馴れ初め

川前毅の会社は?馴れ初め

馴れ初めは株式会社フューチャーカスタマイズの社長である川前毅の取引先をみればわかるような気がします。

アネクス

IT業界の社長ですね。取引先にエイベックス・マーケティング株式会社があるのは芸能関係につよいIT関係の仕事でしょうね。その他にも株式会社シブヤテレビジョンもあります。

会社名株式会社フューチャーカスタマイズ
本社東京都新宿区新宿6-7-22 エルプリメント新宿157
代表代表取締役社長 川前毅   取締役副社長  上浦政源取締役/ソリューション/セキュリティー責任者 宗義保取締役/技術責任者 山本優高
設立2012年11月21日
事業内容マーケティング戦略の立案/コンサルティング   プロジェクトマネジメントデザイン制作システム開発(PHP/Postgres.MySQL)スマートフォンアプリ開発(Object-C/Java)健康管理機器の販売
主要取引先エイベックス・マーケティング株式会社   株式会社ガーラウェブ株式会社ギミック株式会社シブヤテレビジョン株式会社タニタ株式会社博報堂DYホールディングス株式会社リソナルその他
取引銀行横浜銀行 本店営業部

会社の画像はこちらのようです。

このマンションから、吉澤ひとみ被告が飲酒ひき逃げ事件を起こした中野区の現場までは車で10分程度です。

川前さんの会社は自社ビルではなく、新宿にあるレンタルスペースを借りてオフィスにしています。
住所は「東京都新宿区新宿6-7-22 エルプリメント新宿157」と、新宿駅から徒歩10分くらいの好立地ですね

社員数は少なく小規模な会社のようですね。

オフィスも戸建てやオフィスビルのワンフロアなどではなく、小規模事業者向けの賃貸物件の一部屋を借りています。

会社のHPはあるものの、2014年12月22日以降更新されておらず、現在に至っては表紙のページがあるだけで中身のリンクが貼られていない状態でした。

吉澤ひとみの旦那の川前毅は莫大な慰謝料を払う

吉澤ひとみの旦那の川前毅は莫大な慰謝料を払う

合計で6000万円の慰謝料をはらうなんてとんでもない金持ちですよね。もちろん、吉澤ひとみも芸能界で相当稼いでいたとおもいますが。

吉澤さんのような有名人で夫がIT社長ということになると、通常一般程度の示談金額では被害者も納得できませんし、それだけで反省の態度を示すことにもつなす。そこで吉澤さんは、被害者2名に対し、実際に発生している金額に上乗せして示談金を支払わないと、示談できないと言われています。推定ではありますが、弁護士に依頼したとしても、それぞれ3000万円程度、合計で6000万円程度は支払わないといけないのではないか?という話もあります。

吉澤ひとみの旦那の年収は

系のベンチャー社長の平均年収は1500万〜2500万と言われていますが、川前毅さんの年収はどれくらいなのでしょうか(・∀・)?年収を予想するにあたっていくつかの材料があります。

前毅さんは奥さんである吉澤さんの保釈金として300万を現金で納付しています。保釈金は犯罪の性質や被告人の性格や資産を考慮して、被告人の出頭を保証に値する金額で決められます。

過去に逮捕歴のある芸能人の保釈金では、ホリエモンこと堀江貴文は総額で6億円、野村沙知代が5,000万円、小室哲哉は3,000万円と、いずれも高額な保釈金をす。吉澤被告の300万円は、世間的に見れば特段の高収入でもない一般人に対して適用される上限といえますね。芸能関係の仕事をしていたとはいっても、それほど収入はなかったのではないでしょうか。

車種はTOYOTAのアルファードで、エンブレムがゴールドなことから400万以上する高級車と考えられます。金銭的に余裕があるのがわかりますね!

【吉澤ひとみの夫・旦那】現在!川前毅と結婚!たけし!前妻?年収は? 大学や顔画像!モー娘。フューチャーカスタムズ


また、吉澤さんと川前毅さんの自宅は広さは約80平方メートルの2LDKで、家賃が約50万円の芸能人が住む高級マンションで有名です。

アネクス

吉澤ひとみの旦那・夫の川前毅の年収あくまで予想ですが相当お金はありますね。2000万くらいあったのではないでしょうか。また取引先に芸能界があるのも気になるところです。

【吉澤ひとみの旦那】よくある質問

吉澤ひとみが引退した理由は何ですか?

吉澤ひとみが引退した理由は2018年、酒気帯び運転でひき逃げをしたとして、逮捕されたことが原因となります。

吉澤ひとみは今何歳?

吉澤ひとみは1985年4月12日生まれの38歳です。

モーニング娘。の4代目リーダーは誰ですか?

モーニング娘。の4代目リーダーは吉澤ひとみです。

まとめ:吉澤ひとみの旦那夫現在!川前毅の前妻?会社?元旦那?結婚!年収?

いかがでしたでしょうか。

【吉澤ひとみの夫・旦那】現在!川前毅と結婚!たけし!前妻?年収は? 大学や顔画像!モー娘。についておつたえしました。

今回の記事では吉澤ひとみの旦那・夫の現在?川前毅とは誰!?年収は?会社名や顔画像!幼稚園?についてお伝えしました。今後も調査をつづけていきますので何かしら情報がわかりましたらお伝えしますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

More
芸能と音楽をを追求しつづけるメディアです。東京都内に住んでいます。アネックといいます。
子供の頃から芸能・音楽・テレビっ子でした。ですので昔の芸能音楽や芸能の知識は自信があります。好きな芸能ニュースに自分の見解をいれますので意見もいただけますと幸いです。今だけでなく昔の芸能もお伝えして楽しんでいただければと感じます。とくに皆さんが興味をもってもらえるような懐かしい気持ちに浸れるメディアとしたいと考えています。

目次

コメント

コメントする

目次