MENU

目黒蓮の父親は社長で実実は建設会社で金持ち?写真と会社名?場所大田区池上?

目黒蓮の父親は社長で実実で建設会社で金持ち?会社名?大田区池上?

目黒蓮は、多才な才能の持ち主であり、Snow Manのメンバーです。

 目黒蓮が高身長は186cmの父から受け継がれたかもしれないですね。目黒蓮の父親は社長で、建設関連の会社を経営しているといわれています。

また実家は目黒蓮の大田区池上であり金持ちともいわれています。

今回は目黒蓮の父親は社長なのか実家は金持ち大田区池上なのか、写真などの情報を紹介します。

目黒蓮のプロフィール

2010年10月30日、中学2年生の13歳の時にジャニーズ事務所に入所。ジャニーズJr.内ユニット・ジャPAニーズHi!に所属する。

項目項目
名前目黒蓮
生年月日1997年2月16日(27歳)
出身地日本・東京都
身長185 cm
血液型B型
職業アイドル・歌手・俳優・タレント・モデル
ジャンルテレビドラマ・舞台
活動期間2010年10月30日 –
事務所SMILE-UP.事務所(旧ジャニーズ事務所)
目次

目黒蓮の父親は社長なので建設会社で金持ち?会社名と場所は?

目黒蓮の父親は社長で実実が建設会社で会社名と場所は?

目黒蓮の父親の年齢や名前

アネクス

目黒蓮の父親は何歳なのでしょうか。

目黒蓮の父の年齢は2023年現在で51才とのことです。名前は不明です。

以前、目黒蓮が26歳の頃に「父親が25歳の時に自分が生まれた」と本人が明かしていたこともあり、信憑性はかなり高いといえます。

写真は、一般人のため公開されていませんでした。

アネクス

2020年NHK音楽特別番組「明石家紅白」に出演した時、母親の年齢は48歳とも公開されているので、両親ともに同学年くらいだと想定できます!

目黒蓮の父の職業は大工さん!現在は建設会社の社長なので実家は金持ち

高身長で力があると言われている目黒蓮の父親は、大工の仕事をしていたようです。

大工の仕事をしていたようですが、その経験から目黒蓮の父親は建設会社を設立しています。

目黒蓮が建設会社の社長の息子なら実家か金持ちってイメージになりますよね。

目黒蓮の父が建設会社を設立した理由は?

目黒蓮の父が建設会社を設立した理由は?

目黒蓮さんが父親が建設会社を設立した理由を説明しています。

実はお父さんが会社を始めたのって、俺のためなんだ。もしも息子がジャニーズでデビューするという夢を諦めたとしても、別の道を選べるように…って。ありがたいよね。

アネクス

設立の理由が明らかにされていますね。


息子の将来の為に会社を設立するなんて、とても息子想いなお父さん。
このお父さんの素敵な人間性も、目黒蓮さんが人気の理由の一つな気がします。

目黒蓮はお父さんからの支えもあり、安心できる環境の中で芸能活動に集中できたのではないでしょうか。

会社は大田区目黒建設か目黒企画の社長か?

アネクス

父親は大田区の建設会社といわれています。2022年の雑誌のDuetの中で発言されています

目黒蓮の父がいる実家の会社は目黒企画それとも目黒建設?

目黒蓮の父がいる実家の会社は目黒企画それとも目黒建設?

ただ、地元の大田区の目黒建設もあります。ですので、目黒企画だというわけではありません。そこの社長との噂があります。調べてみましたが目黒建設は岡山にもあるようです。

GoogleMapでみると大田区にも目黒建設はあるんですよね。

ただ、本人は公表していない為、あくまで憶測の情報です。

サジェストにあっただけなので調べたファンの人が多いのではないかと考えられます。

アネクス

そして目黒建設は神奈川県横浜市にもあるようです(笑)

項目内容
企業名株式会社目黒企画
読みかなめぐろきかく
郵便番号144-0051
都道府県東京都
本社所在地東京都大田区西蒲田1丁目13番25号
設立年月日2015年10月5日
法人番号9010801023371
法人番号指定年月日2015年10月5日
データ更新日2023年3月15日
上場区分未上場
項目内容
企業名株式会社目黒建設
読みかなめぐろけんせつ
郵便番号146-0094
都道府県東京都
本社所在地東京都大田区東矢口2丁目12番6号
設立年月日
法人番号5010801018730
法人番号指定年月日2015-10-05
データ更新日2023年03月15日

下記の記事でも目黒蓮は大田区池上なので目黒建設か目黒企画といわれています。

目黒蓮の父親は社長だけに金持ち?生い立ちや場所は大田区池上?犬?大森第四中学校を紹介

目黒蓮は実家は金持ち?

目黒蓮の実家住所ですが、東京都とまでは公開されていますが、大田区池上とファンのなかで言われています。池上(いけがみ)は、東京都大田区の地名です。

目黒連より父親は身長の高いようです。身長が186cmといわれています。すごいですね。目黒連より1cm高いです。

父親は目黒さんがジャニーズに入所すると知り、もし夢が破れても別の道を選べるようにと、その身長も活かして、また目黒でも働ける建設会社を立ち上げたといわれています。

また、目黒連は中学入学早々ファンクラブができており、それを知った怖い先輩に呼び出され、「明日から学校行けない」と話したそうです。

目黒連がに言うとその翌日目黒が番長を呼び出して正座させてこれから仲良くするように間を取り持ったようです。

中学入学早々ファンクラブができており、それを知った怖い先輩に呼び出されます。

 「明日から学校行けない」と父に言うとその翌日目黒父が番長を呼び出して正座させてこれから仲良くするように間を取り持ち、中学3年間無敵だったころの目黒蓮

目黒蓮の実家は大田区池上で大森第四中学校と大田区立池上小学校

アネクス

目黒連の中学校は大田区立大森第四中学校(東京都大田区池上1丁目)で、小学校は大田区立池上小学校(東京都大田区池上1丁目)と言われています。高校は大森高校といわれています。

13歳の写真がもうすでに顔が小さくてモテそうなイケメンでした。

 黒蓮さん自身も知らないうちにファンクラブが中学で設立されていたらしく、地元のお祭りで中学3年の番長に絡まれました。

大田区内大森地域に属する。東で中央・西蒲田と、南で東矢口、西で国道1号(第二京浜)を境に久が原・千鳥・仲池上、北で南馬込と隣接します。

 池上本門寺の門前町。南北にやや細長い形をしている、南北に池上道が、西側に国道1号が通り、域内北部を呑川が流れている。池上一丁目の大部分を池上本門寺および山内寺院が占めています。

治安が良いとはいえない蒲田に歩いて行ける距離にありながら、治安は比較的よく落ち着いたエリアです。

 H31年の犯罪件数を見ても、空き巣が池上1丁目で1件あったものの、すり、ひったくりは0件と治安面は心配しなくてよい街です。家賃は10万円ほどといわれていまうす。

目黒蓮と父親のエピソード!

アネクス

目黒蓮の父は建設会社の親だけあっただけに、パワーが飛んでもなさそうですね。エピソードがすごいです。

目黒連の父のエピソード
  • 中ヤンキーに絡まれた父親が番長を呼び出し仲良くなった
  • 女形の佐久間をみた目黒蓮父親「いや、俺佐久間君抱けるわ。」と発言した(笑)
  • 「学校で弟になにかあったらクラスに乗り込め」と目黒蓮を指導
  • 「ONE PIECE」のDVDを見ていた時、「俺がナミを守る」とボロ泣き
  • サッカーで悪いプレーをすると、芝生を鷲掴みし、引っこ抜きながらブチギレ

目黒蓮父親が番長を呼び出す

アネクス

そんな目黒蓮の父親と学校の番長のエピソードがあるようです。

目黒蓮は中学入学早々ファンクラブができており、それを知った怖い先輩に呼び出され、「明日から学校行けない」とお父さんに話したそうです。

その翌日、目黒蓮の父親が番長を呼び出して正座させ、これから仲良くするように間を取り持ったようです。

なんて心強いお父さんでしょう。(笑)
昔からお父さんは、目黒蓮さんにとって強い味方であったことがわかりますね。

実家には犬がいる

目黒蓮の実家のペットはチワワのティアラです。

目黒は一人暮らしをする前、実家でチワワのティアラちゃんとココアちゃんと一緒にいるようおです。

目黒蓮の父親社長の写真や名前や佐久間大介との関係は?

目黒蓮の父親社長の写真や名前や佐久間大介との関係は?

シソンヌとはと目黒蓮の父親が似ていると目撃情報あり

目黒蓮の父親社長の写真はありません。

ただ、あくまで目撃上なので信憑性はありませんが、シソンヌの長谷川忍さんに体型がそっくりといわれています。

社長は上記にあります。

ただ、目黒蓮の父親は建設会社の社長であればがっちりしているでしょうね。

名前長谷川忍
生年月日1978年8月6日
出身地静岡県浜松市出身
身長185cm
体重87kg
血液型A型
所属事務所よしもとクリエイティブ・エージェンシー
コンビシソンヌ(ボケ担当)

Snow Man・佐久間大介と目黒蓮父親の関係

Snow Man・佐久間大介と目黒蓮父親の関係
アネクス

目黒蓮の父は女形の佐久間をみた目黒蓮父親「いや、俺佐久間君抱けるわ。」と発言したとの話もありますが、佐久間も目黒蓮の父に感謝をしています。

項目内容
氏名佐久間大介 (さくま だいすけ)
生年月日1992年7月5日
出身地東京都
身長168cm
血液型O型
入所日2009年2月15日
所属グループSnow Man
メンバーカラー
愛称さっくん、佐久間ニキ

佐久間は「めめをこんな感じに育ててくれて、父親、ありがとうございます」と感謝を伝え、「俺の自慢の後輩なんで」とコメントしています。

目黒もやりたいと思ったことはやらせてもらっていたが、「よく言われていたのが、やられたら、やりかえせ」だったことも告白。だが同時に、自分からやることは禁止されていたという。また長男の目黒に、父親は「弟は絶対守れ」と教育。佐久間は「そういう熱さ好きだよ」と共感を示すと、目黒も「(父親は)ファイターみたいな人だから」と認める。佐久間は「めめをこんな感じに育ててくれて、ご両親、ありがとうございます」と感謝を伝え、「俺の自慢の後輩なんで」とコメントした。

引用元:目黒連の父と佐久間の記事

佐久間大介は、日本のタレント、俳優、声優であり、男性アイドルグループ・Snow Manのメンバーである。

まとめ:目黒蓮の父親は社長で実実で建設会社で金持ち?会社名?大田区池上?

いかがでしょうか。

今回の記事では【写真】目黒蓮の父親は社長で実実で会社名は建設会社金持ち?場所は大田区池上?大森第四中学校や生い立ち?についてお伝えしました。


目黒蓮は大人しい不思議なイメージも持ち合わせていますが、お父さんは息子を守る、強くて優しいお父さんというイメージが湧いてきます。

素敵な環境で育ち、今の大活躍に繋がっているのではないかと思います。
ますますこれからも人気が出そうですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

More
芸能と音楽をを追求しつづけるメディアです。東京都内に住んでいます。アネックといいます。
子供の頃から芸能・音楽・テレビっ子でした。ですので昔の芸能音楽や芸能の知識は自信があります。好きな芸能ニュースに自分の見解をいれますので意見もいただけますと幸いです。今だけでなく昔の芸能もお伝えして楽しんでいただければと感じます。とくに皆さんが興味をもってもらえるような懐かしい気持ちに浸れるメディアとしたいと考えています。

目次

コメント

コメントする

目次