MENU

【結婚発表?】玉森裕太の結婚相手は?彼女は貴田理沙で現在?結婚してる?子供?馴れ初め?匂わせ?

【結婚発表?】玉森裕太の結婚相手は?彼女は貴田理沙で現在?結婚してる?子供?馴れ初め?匂わせ?

玉森 裕太は、日本の歌手、俳優、タレント。男性アイドルグループ・Kis-My-Ft2のメンバー。愛称は、玉ちゃん、タマ。 東京都出身。ジャニーズ事務所所属。愛称は、玉ちゃんタマ

モデルとして活動されており、かつてはオスカープロモーションに所属していた、貴田理沙さん。

玉森 裕太の彼女は現在は貴田理沙と付き合っているとうわさがありました。年齢的にも結婚発表が近いともおもわれるのですが、結婚相手となるのでしょうか。

また、玉森 裕太と貴田理沙は匂わせが多いようなのでまとめてみました。また、今まで噂になった彼女もお伝えします。

アネクス

今回の記事では【結婚発表?】玉森裕太の結婚相手は?彼女は貴田理沙で現在?結婚してる?子供?馴れ初め?匂わせ?についてお伝えします。

玉森裕太のプロフィール

項目内容
本名玉森裕太
生年月日1990年3月17日
出身地日本・東京都
身長176 cm
血液型B型
職業アイドル、歌手、俳優、タレント
活動期間2002年12月1日 – 現在
所属事務所ジャニーズ事務所(2002年 – 2023年10月16日)、SMILE-UP.(2023年10月17日 – 現在)
備考Kis-My-Ft2 のメンバー。メンバーカラーは黄色
目次

【玉森裕太の結婚相手?】結婚してる?結婚発表?子供は

【玉森裕太の結婚相手?】結婚してる?結婚発表?子供は

玉森裕太は結婚してる?子供は?

アネクス

玉森裕太は、2023年7月現在、結婚していません。。よって結婚歴もありませんので子供もいません。

ちなみに玉森裕太の結婚のニュースは下記でした。

2023年1月26日、「Kis-My-Ft2(キスマイ)」の横尾渉(よこお わたる)さんが一般女性と結婚したことを報告されました。それで記事のタイトルで玉森裕太がでていたのでタイトルだけ見ると結婚しているような感じですね(笑)

「Kis My Ft2」の玉森裕太(32)が30日、東京・神田明神で行われた映画「シャイロックの子供たち」(本木克英監督、2月17日公開)の公開直前イベントに阿部サダヲ(52)、上戸彩(37)らと出席。イベント終了後、26日に結婚を発表したメンバーの横尾渉(36)について聞かれると「おめでとうと連絡しました」、「新たに進化していく横尾さんがメンバーとしても楽しみです」とグループ初の妻帯者にお祝いのコメントを寄せた。

引用元:キスマイ玉森裕太が結婚した横尾渉を祝福(中日スポーツ)

結婚発表は?

アネクス

玉森裕太は私生活についてはほとんど語っておらず、結婚についても結婚相手についても公表していません。

恐らく玉森裕太の結婚発表というキーワードは、貴田理沙さんとのお付き合いが続いているのであれば結婚発表があるのではないかの心理ではないかと考えられます。

また、匂わせと思われる行動があったので結婚発表といわれているのかもしれません。

また玉森裕太結婚したら大きな発表で驚きですからね。ファンが結婚発表をしらべているのかもしれません。

【玉森裕太の結婚相手?】彼女は貴田理沙?現在匂わせ?馴れ初め?子供

項目内容
本名貴田理沙
生年月日1995年10月3日
出身地日本・兵庫県
身長160 cm
職業フリーモデル
活動期間2019年頃- 現在
所属事務所オスカープロモーション(過去)、現在はフリーモデル

玉森裕太の現在彼女は貴田理沙?

アネクス

2019年10月19日に芸能サイト「日刊大衆」が、玉森さんと貴田理沙さんが真剣交際で半同棲中と報道しました。

「玉森さんと、元モデルの貴田理沙さん(24)が真剣交際をしているそうです。貴田さんは、ファッション誌やウェブメディア『FASHION PRESS』などで、モデルとして活動していましたが、夏前に彼女は玉森さんと交際するために事務所を辞め、現在は“半同棲”に近い状態で、2人は真剣に交際しているようですね。玉森さんは彼女会いたさに貴田さんの家に入り浸りだといいますよ」

引用元:キスマイ玉森裕太「実業家令嬢モデル」と半同棲!?

報道だと2019年の夏前には貴田理沙さんは玉森裕太さんと交際するために所属事務所を辞め、2人は貴田理沙さんの自宅で半同棲状態だといいます。



また、貴田理沙さんのInstagramによる、「匂わせ行為」も話題になっています。

2人の匂わせや、貴田理沙さんがインスタグラムを削除していることから、結婚準備ではないかという見方もあるようです。

貴田理沙と玉森裕太の馴れ初め?

玉森裕太さんと貴田理沙さんの出会いなどの報道はありません。

アネクス

過去に共演などもなく、出会いが謎ではあります。

ただ、テレビでの共演がありませんが、芸能人でのつながりはありあすからね。プライベートでであったのかもしれませんね。

貴田理沙と玉森裕太の匂わせ?ニューヨーク?指輪

朝からTikTok開いて一発目に玉森くんと匂わせみたいなやつあの人のやつひたすら並べたやつ出てきてまじで胸糞悪いせっかく忘れかけてたところでファンがファンに追い討ちかけてくんのやめてもろて 嗅いだ方が負けなんだよやめろよ

匂わせ①ブレスレット

匂わせ①ブレスレット

玉森裕太さんが身に着けているブレスレットと、貴田理沙さんがつけているブレスレットがお揃いではないかと言われています。
このブレスレットはカルティエのラブブレスだと言われています。高価な品なので、本気のお付き合いなのではないかと考えられます。

匂わせ②指輪

貴田理沙の写真、拡大してもボケててはっきりしないんだけど、指輪ですが、玉森が最近付けてたカルティエのトリニティに見えるとか?

匂わせ②指輪

匂わせ③サンダル

匂わせ③サンダル

玉森裕太さんと貴田理沙さんが履いているサンダルが、同じであると話題にりました。

貴田理沙さんは、3月17日に指輪の画像を投稿しました。
実は3月17日は玉森裕太さんの誕生日なのです。
誕生日に、指輪の画像を載せるのはかなり意味深だと言われています。

匂わせ④同時期にニューヨークにいた

匂わせ④同時期にニューヨークにいた

2018年の同期時に、玉森裕太さんと貴田理沙さんがニューヨークに旅行していたことがわかり
ました。
玉森裕太さんはお正月、貴田理沙さんは2月と少し時期がズレているものの、匂わせだと言われ
ています。

玉森裕太さんがイチゴ好きなことは、ファンの間では有名です。
そんな中、貴田理沙さんは発酵イチゴジュースの写真をインスタグラムに投稿しました。
ジュースの入ったグラスが2つあったことから、玉森裕太さんと一緒にいることを匂わせている
と言われました。

匂わせ⑤陶芸

匂わせ⑤陶芸

2019年に玉森裕太さんは、家で出来る陶芸セットを買って、陶芸を始めたと話していました。
2020年3月には貴田理沙さんが「陶芸作りたくなったー」とインスタグラムに投稿。
マイナーな趣味が同じということで、匂わせだと言われています。

匂わせ⑥トイプードル

匂わせ⑥トイプードル

玉森裕太さんはトイプードルを飼っています。
貴田理沙さんも同じトイプードルを飼っているようで、インスタグラムに写真をアップしてい
ました。

同じ品種の犬を飼うことは偶然だと思われますが、貴田理沙さんの投稿は、玉森裕太さんと同じ
ものが目立つので匂わせだと言われています

【玉森裕太の彼女】いない?結婚してる?貴田理沙が結婚相手で別れた?

【玉森裕太の彼女】いない?結婚してる?貴田理沙が結婚相手で別れた?

玉森裕太は貴田理沙と結婚したい?キスブサ?結婚してる?子供

アネクス

玉森裕太は結婚はしていませんが、2019年5月、玉森裕太さんは雑誌『ViVi』で恋愛観を語っていました。下記がタイプではあるようです。

ただ、子供ももちろん結婚していないのでいません。

項番タイプ
1ガハガハ笑う人
2常識のある恋愛観を持つ人
3可愛いよりも綺麗系の人
4色白で透明感のある肌の人
5黒髪の女性
6育ちのいい人

玉森裕太のキスブサ

2020年1月放送の『キスマイ超BUSAIKU!?』に出演の際、玉森裕太さんは「恋人と結婚前に同棲するのはアリorナシ?」という質問に対して、「同棲したら楽しいよね~」と結婚前に同棲したいような発言をしていました。

SNSでは「そりゃあ玉森さんと同棲したら楽しいに決まってる♡」と肯定的な意見も見られる一方、「藤ヶ谷くんの感想がどうか一般論でありますように」、「メンバーも探り探り言うからドキドキ」、「アイドルにこの質問は…」と、キスマイの恋愛トークを聞きたくない!という思いも。

引用元:玉森裕太「同棲したら楽しいよね〜?」にファンは賛否両論!?結婚したい・してる?

玉森裕太と貴田理沙別れた?いない?

アネクス

結婚観を語っていない玉森裕太さんですが、結婚については「いつかできたらいいな。という程度」と話していたことがあります。今はいないのかもしれません。


現在、結婚願望はないようです。
貴田理沙さんとは半同棲状態と言われていますので、玉森裕太さんの気持ち次第で、いつ結婚してもおかしくない状況だと思われます。

2021年3月12日の『ぴったんこカンカン』で、占い師・ゲッターズ飯田さんが玉森裕太さんを占いました。
結婚は41歳か46歳だと言われました。

【玉森裕太の結婚相手?】歴代彼女?貴田理沙は?中村アン?熱愛?

【玉森裕太の結婚相手?】歴代彼女?貴田理沙は?中村アン?熱愛?

玉森裕太さんは「人と一緒にいるのが苦手」だといい、結婚できないと思っているようです。
半同棲は良くても、一緒に暮らすとなると、また違いますよね。

玉森裕太の歴代彼女①南明奈

玉森裕太の歴代彼女①南明奈
画像引用元:モデルプレス

南 明奈は、日本のタレント、ファッションモデル、元グラビアアイドル、女優。オスカープロモーション、TWIN PLANETを経てフリーランス。夫はよゐこの濱口優。一児の母。17 Liveのライバーとして配信活動中。

南明奈のプロフィール

出生地: 神奈川県 横浜市
生年月日: 1989年5月15日
身長: 160 cm
配偶者: 濱口優 (2018年から)
学歴: 目黒日本大学中学校・高等学校
血液型: O型

玉森裕太さんと南明奈さんが交際されていたのは日出高校(目黒日本大学)時代と言われています。
高校在学中に交際していたと噂されています。ディズニーランドや渋谷でのデート目撃情報もあり、実際に交際していた可能性が高そうです。

当時から南明奈さんはグラビアアイドルとして活躍しており、玉森さんもジャニーズJrとして活
動していました。2人は交際中、お揃いのリングを身に着けていたようです。”ペアリング”と言われていました。

仕事の合間を縫って、ディズニーや渋谷でのデートの目撃情報もあったという2人。
森裕太さんのジャニーズjr.の活動や、南明奈さんのグラビアアイドルとしてのブレイクでお互いに忙しくなり、自然消滅したといわれています
南明奈さんは、2018年によゐこの濱口優さんと結婚されました。

玉森裕太の歴代彼女②瀧本美織

玉森裕太の歴代彼女②瀧本美織
画像引用元:モデルプレス

瀧本 美織は、日本の女優、歌手、タレント。元LAGOONのボーカリスト。 鳥取県鳥取市出身。スターダストプロモーション所属。鳥取敬愛高等学校卒業。

瀧本美織のプロフィール

出生地: 鳥取県 鳥取市
生年月日: 1991年10月16日
身長: 161 cm
事務所: スターダストプロモーション
学歴: 鳥取敬愛高等学校、 亜細亜大学、 鳥取大学附属中学校

玉森裕太さんと瀧本美織さんの交際が噂されたのはこちらのキスシーンです。:ドラマ『美男ですね』で共演・2011年(21歳)

玉森裕太さんと瀧本美織さんはこちらの写真の路上チューで交際していた可能性が高いと言われました。


本人か定かではないようですし、この画像は実際は誰かわかっておりません。その写真は顔がハッキリ写っていたわけではないので、おそらく別人じゃないかと言われます。

瀧本美織さんは玉森裕太と同じKis-My-Ft2のメンバーである藤ヶ谷太輔さんとの熱愛が発覚しており、瀧本美織さんと藤ヶ谷太輔さんの交際も噂になっています。


このため、玉森さんと交際していた可能性は低いと思われます。

玉森裕太の歴代彼女③川島海荷

玉森裕太の歴代彼女③川島海荷
画像引用元:モデルプレス

川島 海荷は、日本の女優、歌手であり、9nineの元メンバー。本名同じ。 埼玉県新座市出身。レプロエンタテインメント所属。明治大学文学部卒業。

川島海荷プロフィール

出生地: 埼玉県 新座市
生年月日: 1994年3月3日 (年齢 28歳)
身長: 154 cm
レコード レーベル: ソニー・ミュージックエンタテインメント
音楽グループ: 9nine (2007年 – 2016年)

森さんと川島海荷さんは、2013年ドラマ「ぴんとこな」で共演されています。ドラマの中でキスシーンがあったことなどから、熱愛が噂されました

玉森裕太の歴代彼女③川島海荷

2013年7月のモデルプレス単独インタビューでは、川島海荷さんによる玉森さんに“胸キュンしてるや尊敬している”エピソードが話題になったようです。

玉森さんは、シャイな方だなというのが第一印象でした。なので、最初は全然喋れなかったです。今では打ち解けて、気さくに話しかけてくれます。あと、どんな状況でも朝から明るく現場に入って来てくれるんです。Kis-My-Ft2での活動もあって忙しくて疲れているはずなのに、それを感じさせない。すごいなって尊敬しています。玉森さんと中山さんが歌舞伎をしているシーンを見て、胸キュンしています。本物の歌舞伎も見させて頂いたんですけど、それに負けないくらいの迫力があるんです。代役もなくて、忙しいのにいつ稽古してるんだろうって感動してます。

引用元:川島海荷、キスマイ玉森裕太に「胸キュンしてる」 現場での素顔を明かす

玉森裕太さんに胸キュンした

という発言をしたため、熱愛の噂が広がってしまいました。

しかし、ツーショットの目撃情報や報道がなかったことから、番組宣伝のための噂止まりだったと思われます。

玉森裕太の歴代彼女④志田未来

玉森裕太の歴代彼女④志田未来
画像引用元:モデルプレス

志田 未来は、日本の女優。神奈川県出身。研音所属

志田未来のプロフィール

生年月日: 1993年5月10日 (年齢 29歳)
出生地: 神奈川県 綾瀬市
身長: 150 cm
配偶者: 一般人男性(2018年 – )
学歴: 堀越高等学校
受賞歴: 日本アカデミー賞 新人俳優賞

玉森さんと志田未来さんは、2013年ドラマ「信長のシェフ」で共演されています。

玉森裕太さんが、志田未来さんに演技のアドバイスをもらい仲良くなったと言われています。などと噂されていたそうですが、証拠写真や熱愛報道はなし。
ドラマの中でも抱き合うシーンがあったので、ファンの間では交際を疑われていました。

実際に恋人同士だった可能性は低いと思われます。
志田未来さんは、2018年に一般男性と結婚されました

玉森裕太の歴代彼女⑤:観月あこ

観月あこのプロフィール

名前・本名:山内舞(やまうち まい)
芸名:2012年から立花舞・2015年から観月あこ
生年月日:1991年10月20日
年齢:30歳(2022年1月現在)
きっかけ:週刊誌の報道
2020年12月にテニスプレーヤー錦織圭と結婚

モデルとしてエイベックスに所属し、かつては「立花舞」という芸名で活動されていた観月あこ
さん。
2013年に玉森さんとの交際をスクープされています。

玉森裕太の歴代彼女⑤:観月あこ
観月あこの元彼氏② 玉森裕太

観月あこさんは、Kis-My-Ft2の玉森裕太さんと熱愛報道がありました。
 
交際が発覚したのは2013年10月のことです。観月あこさんは当時デビューから間もなく、まだ「立花 舞」として活動していました。

玉森裕太の歴代彼女⑤:観月あこ
観月あこの元彼氏② 玉森裕太


 
そんな駆け出しモデルの観月あこさんを、玉森裕太さんが愛車で迎えに行って同じマンションに入っていったと報道されました。
 
しかし、早くも2013年12月には破局が発表されました。

玉森裕太の歴代彼女⑤:観月あこ
観月あこの元彼氏② 玉森裕太


 
破局の理由はスクープ写真を撮られたことと、観月あこさんの口の軽さにあったようです。
 
雑誌「週刊女性」でツーショット写真がスクープされましたね。

玉森裕太の歴代彼女⑤:観月あこ
観月あこの元彼氏② 玉森裕太

Kis-My-Ft2、そしてジャニーズの期待であり、冠番組が増えた大事な時期なので、玉森裕太さんが気にする理由もよく分かります。

・観月あこさんが玉森裕太さんとの交際を友人たちに自慢していた。

・玉森裕太さんがスクープ写真を撮られたことをとても気にしていた。
 周囲にも、
 「また撮られる可能性があるから、彼女とはしばらく距離を置く」
 「(写真を撮られたから)絶対に引っ越す」
 

玉森裕太の歴代彼女⑥:生駒里奈

玉森裕太の歴代彼女⑥:生駒里奈
画像引用元:モデルプレス

生駒 里奈は、日本の女優、タレント、YouTuberであり、女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバー、AKB48チームBの元兼任メンバーである。秋田県由利本荘市出身。A.M.Entertainment所属。身長153 cm。血液型はAB型。愛称は、いこまちゃん、いこたん。

生駒里奈のプロフィール

出生地: 秋田県 由利本荘市
生年月日: 1995年12月29日 (年齢 26歳)
身長: 154 cm
事務所: A.M.Entertainment
音楽グループ: 乃木坂46 (2011年 – 2018年)、 AKB48 (2014年 – 2015年)

元乃木坂46のメンバーとして活動されていた、生駒里奈さん。玉森さんと熱愛が噂されたきっかけは、ツーショットのプリクラ流出でした。

玉森裕太の歴代彼女⑥:生駒里奈

左下には「りな」「ゆうた」と書かれており、本人達に見えなくもないことから噂が拡大したようです。
しかし、

「りな」と書かれた女性の目が、生駒里奈さんの目より小さい生駒里奈さんは、プリクラ撮影日仕事だった

と言われており、プリクラに映っているのは本人達ではないと見られています。

玉森裕太の歴代彼女⑦:梅澤美波

玉森裕太の歴代彼女⑦:梅澤美波
画像引用元:モデルプレス

梅澤 美波は、日本のアイドル、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバーおよび同グループの副キャプテン、『with』の専属モデルである。神奈川県平塚市出身。身長170 cm。血液型はA型。

梅澤美波のプロフィール

出生地: 神奈川県
生年月日: 1999年1月6日 (年齢 23歳)
身長: 170 cm
愛称: みなみん; 梅ちゃん
書籍: 梅澤美波1st写真集夢の近く
音楽グループ: 乃木坂46 (2016年から)
テレビ番組: 映像研には手を出すな!、 ザンビ

乃木坂46のメンバーである、梅澤美波さん。
梅澤美波さんは、高校生の時に玉森さんのファンだったとネット上で噂になりました。

2016年、梅澤美波さんが乃木坂46へ加入した後にデビュー前のアカウントが発見され、玉森さんのファンだったことがわかったようです。

プライベートでの目撃情報や報道はなく、デビュー前にファンだったという話のみと思われます。

玉森裕太の歴代彼女⑧:松田有紗

玉森裕太の歴代彼女⑧:松田有紗
画像引用元:モデルプレス
松田有紗のプロフィール

名 前 :松田有紗
大 学 :立命館大学産業社会学部
生年月日:1997年1月14日
出身地 :京都府
憧れの人:バレエの担任の先生
性 格 :マイペース
身 長 :157cm
血液型 :A型
チャームポイント:黒髪
異性を落とすコツ:視線を送る

日向坂46メンバーの松田好花さんの姉である、松田有紗さんです。

そして、理想の男性は

「一緒にいて楽しい人。芸能人でいうと、Kis-My-Ft2の玉森裕太くん」


と答えたことから、熱愛の噂に。しかし目撃情報や報道はなく、ファンとして名前を挙げたのみだと思われます。

玉森裕太の歴代彼女⑨:中村アン

玉森裕太の歴代彼女⑨:中村アン
中村アンのプロフィール
  • 出生地: 東京都 江東区
  • 生年月日: 1987年9月17日 (年齢 35歳)
  • 身長: 161 cm
  • デビュー: 2009年
  • モデル内容: 一般
  • 事務所: プラチナムプロダクション

前々から噂がある、玉森裕太と中村アンの熱愛報道です。

アネクス

インターネットでもお二人の結婚を望む声が多いようです。ただ、実際にお付き合いしたとの報道は全くありません(笑)

玉森裕太と中村アンのドラマの共演

玉森裕太さんと中村アンさんは1作目から3年後の共演なので、結構短い期間ということで注目されていました。

玉森裕太と中村アンの熱愛報道
  • 「グラメゾン東京」:2019年
  • 「NICE FLIGHT」:2022年

玉森裕太さんと中村アンさんが注目された一番の引き金は、「キスシーン」です。
2022年で「NICE FLIGHT」で、二人のキスシーンが放送されました。玉森裕太さんと中村アンさんのキスシーンに前々からお付き合いをしていて、とても自然のキスと思われたようですね。

【玉森裕太の彼女】中村アン?匂わせ?貴田理沙別れた?馴れ初め?現在?結婚してる?子供?結婚相手!熱愛?マンション

まとめ:【結婚発表?】玉森裕太の結婚相手は?彼女は貴田理沙で現在?結婚してる?

いかがでしたでしょうか。

今回の記事では【玉森裕太の結婚相手?】彼女?貴田理沙?中村アン熱愛?現在?結婚してる?子供?馴れ初め?匂わせ?についてお伝えしました。

匂わせというのは本当に本人らがわざとやっているのかファンがさわいでいるのか、わからないところがあります。

ただ、私筆者も匂わせ情報を沢山とおつたえしてきましたが、玉森裕太の彼女は貴田理沙がガセなのではないでしょうか

たまたまなようなきがしてなりません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

More
芸能と音楽をを追求しつづけるメディアです。東京都内に住んでいます。アネックといいます。
子供の頃から芸能・音楽・テレビっ子でした。ですので昔の芸能音楽や芸能の知識は自信があります。好きな芸能ニュースに自分の見解をいれますので意見もいただけますと幸いです。今だけでなく昔の芸能もお伝えして楽しんでいただければと感じます。とくに皆さんが興味をもってもらえるような懐かしい気持ちに浸れるメディアとしたいと考えています。

目次

コメント

コメントする

目次