MENU

和田明日香はミスコン立教で何者?ハーフ?何をしていた人?モデル時代?年齢?身長や昔・若い頃!旧姓?

和田明日香はミスコン立教で何者?ハーフ?何をしていた人?モデル時代?年齢?身長や昔・若い頃!旧姓?

和田 明日香(わだ あすか、 )は、モデル、食育インストラクター、美容料理研究家。 2006年立教大学社会学部入学。 remyに所属。

アネクス

和田明日香って何者?って声がありますね。

現在は食育インストラクターですが、ミスコンやモデル時代などの輝かしい活躍もあります。また、自宅や子供幼稚園などについてもお伝えします。

今回の記事では和田明日香はミスコン立教で何者?ハーフ?何をしていた人?モデル時代?年齢?身長や昔・若い頃!旧姓?についてお伝えします。

項目内容
本名和田 明日香 (わだ あすか)
生年月日1987年4月17日(36歳)
出生地日本の旗 日本 東京都
身長170 cm
血液型O型
職業タレント、モデル、食育インストラクター2、美容料理研究家
ジャンル料理
配偶者和田率
著名な家族平野レミ(義母)
目次

和田明日香はミスコン立教で何者?ハーフ?若い頃は何をしていた人?モデル時代?学歴?旧姓

和田明日香って何者?ハーフ?実家?両親?旧姓

和田明日香は、ハーフではありません。 旧姓は高橋 明日香です。

また、和田明日香の父親は一般人です。名前や年齢、顔写真は公表されていません。

和田明日香は、母親についてはコメントしています。

わたしは、先月、母を亡くしました。死亡届に書かれた死因は、「大動脈解離」。からだ中どこにも悪いところはなく、突然のことでした。眠っているようにしか見えない母が、いつものようにいびきもかかず、鼻をつまんでもぴくりとも動かない。なにこの夢。目が覚めたら母に電話して「ねえ、ママが死ぬ夢みたよ。めっちゃリアルだった。」って、話さなきゃ。しばらくはその時を本気で待ちながら、夢か現実かわからぬ日々を過ごしましたが、少しづつ、どうやら覚めないらしいと、思い知っています。

和田明日香は何をしていた人?モデル時代

アネクス

和田明日香のモデル時代、ミスコンの写真を探してみましたが、残念ながら見つかりませんでした。子供出産後のモデルのお仕事の写真は見つかりました。カッコいいワーキングママさんです。

和田明日香と言えば、ショートヘアで活発なイメージがありますが、出産前はロングヘアでした。

身長170㎝でスタイル抜群で美人です。

和田明日香のモデル時代の写真は下記のように可愛いです。

茶系のショートカットヘアに健康的なキャミソール姿で小麦色に日焼けした肌色です。

健康美の写真があったかと思えば、黒髪でシャープなショートカット、透き通るような白い肌の写真もあり、モデルさんとして輝いています。きれいですよね。

和田明日香は何をしていた人?モデル時代
和田明日香は何をしていた人?モデル時代

写真は2010年の頃の写真で、1人目を出産する前のものとなります。

職業については、「自宅に事務所を構えるライター業」と発言していたことがあるようですが、ご自分のことではなく義祖父・平野威馬雄(ひらの いまお)さんのことかな。平野威馬雄は、平野レミの父・詩人でフランス文学者です。

平野威馬雄は、アメリカ人の祖父と日本人の母の間に生まれたハーフですね。

和田明日香はミスコン!学歴は立教大でミス立教

和田明日香は、東京都世田谷区出身で、立教女学院小学校、立教女学院中学校・高等学校を経て、立教大学社会学部に入学しました。高校時代は生徒会長を務め、ミス立教にも選ばれました。

和田明日香は大学時代、音楽専門チャンネル「MTV」にインターンとして働いていました。

大学時代、音楽業界に憧れている頃に現在の夫・率さんと出会い、23歳で結婚しました。

和田明日香の子供!家族

和田明日香の子供!家族
和田明日香と夫の和田率の家族構成は?子供
アネクス

和田明日香と旦那の和田率との間には3人の子供がいます。3児の母です。


和田明日香のインスタグラムにも、度々3人の子供たちが登場していますが、とても可愛いと話題となっていました。

生まれ年名前年齢(2024年現在)
2010年コナちゃん14歳
2012年威馬くん12歳
2014年ニナちゃん10歳

オシャレな3人の子供だけあって、顔だけではなく名前もとても可愛らしいですよね。
長女のコナちゃんは「remy」の試食部長を務めているそうで、とても味にはうるさいそうですよ!

3人ともどこ小学校に通っているのかは情報がありませんでした。

和田明日香の自宅!代々木上原

アネクス

和田明日香の自宅が代々木上原という噂をよく目にしますが、どうなのでしょうか。はっきりとは分かりませんでしたが、旦那さんの母は平野レミで実家が代々木上原にあることから可能性はとても高いと思います。


代々木上原のお店など、よくおすすめしていることから自宅が代々木上原ではないかと言われているようです。

和田明日香の旦那・和田率がキッチンブランドを立ち上げた理由

キッチンブランドを立ち上げた理由は下記のようです。

子育てをする中で「できるだけ子供と過ごす時間を長くしたい」と考え、みるみる成長する子供をみて「子どもが口に入れるものがいかに大切かを痛感して、食と密接な関係にありたい」と感じたからだと言います。


現在では、立ち上げたブランド「remy」のキッチンウェアの企画デザインやアプリ開発など、クリエイティブディレクターとして活躍をされています。

広告代理店でCMプランナーというクリエイティブな仕事をされていたので、商品デザインなどは得意なのでしょうね。
また、2017年からは自分の子供にお弁当を作るようになり、インスタグラムに投稿する「お弁父」が注目を集めていて、和田明日香と同様にマルチに活躍をされているようです。

和田明日香の旦那・和田率は料理上手

和田明日香の旦那・和田率さんは料理上手
和田率は料理上手

和田明日香の旦那・和田率ですが、長女が小学校に入るまで料理はほとんどしたことがなかったそうです。


そんな和田率は、2017年頃に長女のお弁当がきっかけで料理を始めることになり、その後はメキメキと料理の腕を上げています。


こちらが和田率が初めて作った「お弁父」の画像。

和田率の現在の職業や経歴は電通?馴れ初め
引用元:instergram

長女の小学校デビューで作ったデビュー弁当らしいのですが、とても美味しそうな出来栄えですよね。
ほとんど料理の経験がなかったようには思えません。
和田率は、料理を始めた理由について詳細を語っていました。

子どもが3人いるので、家事育児はなかなか大変で。夫婦でできるだけ分担しているのですが、2017
年に長女が小学1年生になる時、お弁当問題が勃発。妻(食育インストラクターの和田明日香さん)
は朝に弱く、逆に僕はサーフィンが趣味で朝は強い。なので、無謀にも、お弁当担当を買って出まし
た。

料理については、和田明日香を頼ることはなく、ほとんど誰にも教わらずに試行錯誤して料理を覚えたそうですよ。

まとめ:和田明日香はハーフ?何をしていた人?モデル時代?ミスコンで何者?年齢?身長や昔・若い頃!ミス立教?旧姓?学歴

いかがでしたでしょうか。

和田明日香はハーフ?何をしていた人?モデル時代?ミスコンで何者?年齢?身長や昔・若い頃!ミス立教?旧姓?学歴についておつたえしました。

今回は和田明日香って何者かを説明するためにお伝えしました。また家系図も凄いものがあります。

実家も平野レミの家系図の関係を見れば分かりますがとんでもないです。華麗なる一族ですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

More
芸能と音楽をを追求しつづけるメディアです。東京都内に住んでいます。アネックといいます。
子供の頃から芸能・音楽・テレビっ子でした。ですので昔の芸能音楽や芸能の知識は自信があります。好きな芸能ニュースに自分の見解をいれますので意見もいただけますと幸いです。今だけでなく昔の芸能もお伝えして楽しんでいただければと感じます。とくに皆さんが興味をもってもらえるような懐かしい気持ちに浸れるメディアとしたいと考えています。

目次

コメント

コメントする

目次