MENU

【現在画像】山本聖子はなぜモテる4つの理由?ハーフ?ドヤ顔を解説

【現在画像】山本聖子はなぜモテる4つの理由?ハーフ?ドヤ顔を解説

山本 聖子は、日本の女子レスリング選手兼指導者。神奈川県川崎市出身。血液型B型。山本郁榮の次女として姉美憂に続き才能を開花。

ダルビッシュ有投手が、元レスリング世界王者の山本聖子と入籍していたことが発覚しました。

そこで球界のイケメンでお金を持っているダルビッシュ有と結婚したことで、なぜ山本聖子はなぜモテる?ハーフ?なのかと考える人は増えました。

ドヤ顔だけどなぜモテルと、そこには山本聖子の余裕と魅力が詰まっているとの意見で今はきれいな女性とみられいますね。

 両者に離婚歴があるため、W再婚ということになります。既に昨年の7月に男児が誕生していた二人。なぜ1年後の今というタイミングで入籍を果たしたのだろうか。

項目内容
名前山本聖子
生年月日1980年8月22日
年齢43歳
出身地神奈川県川崎市
身長165cm
血液型B型
職業女子レスリング選手兼指導者
家族ダルビッシュ有(夫)、5人の子供
目次

山本聖子(ダルビッシュ聖子)はなぜモテる?ハーフやドヤ顔の魅力?現在画像もあり

山本聖子(ダルビッシュ聖子)はなぜモテる?ハーフやドヤ顔の魅力?現在画像もあり

山本聖子はなぜモテるの?現在の顔もドヤ顔もあるがハーフでかわいいから?身長は

山本聖子はハーフではありませんまた身長は165cmです。

山本聖子はなぜモテるの?現在の顔もドヤ顔もあるがハーフでかわいいから?身長は

ダルビッシュ有は、高身長で高収入、顔立ちも整っており、理想的なモテ男と言えます。

そんなダルビッシュを射止めた山本聖子がどうしてそんなにも魅力的なのか見てみましょう。

なぜ山本聖子と結婚したのか? インターネット上で主に議論されている2つの理由があります:

ダルビッシュ選手は、野球に深く没頭する選手で、他のスポーツの選手とも交流があります。

ダルビッシュと山本聖子の出会いは、おそらくスポーツを通じてだったと考えられます。

互いにスポーツ選手として敬意を持ち合い、その結果意気投合したと思われます。

これまでの彼の交際相手とは違い、ダルビッシュと山本聖子は趣味や好みが一致している様子で、二人の関係は非常に良好に見えます。


モテる理由①:トレーニングマニア

山本聖子はモテるの?ハーフ?
山本聖子はモテるの?ハーフ?

ダルビッシュ選手はとにかく筋力トレーニングが大好きで、筋トレに理解してくれる女性はなかなかいません。

そこで、パワー系の競技であるレスリング出身の聖子さんだからこそ理解し合うことができたのです。

モテる理由②:海外での生活

モテる理由②:海外での生活

山本聖子はモテるの?ハーフ?
山本聖子はモテるの?ハーフ?

メジャーリーガーであるダルビッシュ選手は、1年のほとんどをアメリカで過ごすことになります。

聖子さんはカナダなど海外での生活に慣れており、英語も堪能ですのでパートナーとしては最適でした。本当のところは二人にしか分からないところですが・・とにかく末永くお幸せに!!

モテる理由③:寝技が得意

球界イチのモテ男が、山本聖子を選んだ理由とは何だったのでしょう?


夕刊紙デスクは「ズバリ、夜の相性が良かったのだろう」と報道していました。

それは高レベルの『営みの妙技』だとか。
要するにダルビッシュ有は『寝技』を最重要視しているらしい。


寝技に関して、山本聖子に心配は一切ないようです。

元世界王者の吉田沙保里(38歳)も敵わない実力者だった彼女は、タックルよりも寝技を得意としていた。

必殺技はアンクルホールドや股裂きで、昨年も世界一の寝技決定戦『ADCC』で3位を獲得している。
夜の戦いの強さも言わずもがなだろう。

レスリング選手にしては見栄えはいい方だけに、山本聖子は若いころから男子選手にはよくモテた。試合では闘志をむき出しにして相手選手をマットに沈める一方で、ひとたび、シングレット(ユニホーム)を脱ぐと、まるで別人。本人は無意識にやっているのかもしれないが、とにかく甘え上手で、シナまでつくる。マット上とプライベートのギャップから、聖子のとりこになる男子選手は少なくなかった。男女合同で行った合宿の際にはスパーリングパートナーを買って出る選手もいたほどです」

モテる理由④:バツイチ子持ちの心の余裕

モテる理由④:バツイチ子持ちの心の余裕
ダルビッシュと山本聖子の子供は?


男性心理としては、焦って結婚したがる女性を敬遠しがち。

アネクス

山本聖子が焦っていなかったとは言い切れないが、恋愛に余裕がある雰囲気はダルビッシュ有に好印象を与えたに違いないでしょうね。



モテ男ダルビッシュ有が自ら真剣交際をオープンにしたのも、結局は「信頼できる女性だ」と山本聖子のことを思えたからだろうでしょう。


結婚したいがために、その下心を隠して尽くしすぎている女性は要注意だ。「結婚がしたいだけ」なのか、それとも「心から自分を愛している」のか。


その違いを山本聖子は上手にダルビッシュ有へと伝えたのだろうと言われています。


男性心理としては、「自分のことを全て受け入れてくれた」と感じた時に「この子と結婚しよう」と思うものだ。


バツイチ子持ちの心の余裕が男性心理を揺さぶったのだろう。

まとめ:【現在画像】山本聖子はなぜモテる?ハーフ?ドヤ顔?身長や若い頃

いかがでしょうか。

【現在画像】山本聖子はなぜモテる?ハーフ?ドヤ顔?身長や若い頃についておつたえしました。

山本聖子がモテル理由がわかりますね。

ただハーフではないのですが、ルックスだけでなく性格もとても魅力的なのですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

More
芸能と音楽をを追求しつづけるメディアです。東京都内に住んでいます。アネックといいます。
子供の頃から芸能・音楽・テレビっ子でした。ですので昔の芸能音楽や芸能の知識は自信があります。好きな芸能ニュースに自分の見解をいれますので意見もいただけますと幸いです。今だけでなく昔の芸能もお伝えして楽しんでいただければと感じます。とくに皆さんが興味をもってもらえるような懐かしい気持ちに浸れるメディアとしたいと考えています。

目次

コメント

コメントする

目次