MENU

【岡村隆史と岡村美穂の関係?】実家は金持ち?年齢?住所は東淀川区豊新?上新庄?父親職業?兄弟!家族構成

岡村隆史と岡村美穂の関係?実家は金持ち?住所は東淀川区豊新?上新庄

2024年に54歳を迎えた岡村隆史は、実家は大阪府大阪市東淀川区上新庄で生まれ育ちました。

お父様は警察官として勤務されていたそうです。

お母様については詳しい情報は公開されていませんが、岡村隆史には6歳年下の妹さんがいらっしゃいます。

岡村隆史の妹、岡村美穂さんは一般の方のため、詳しい情報は公開されていません。

ただ、兄である岡村隆史さんとは6歳の年の差があることが知られています。

岡村隆史の実家や家族構成について、情報をまとめてみましたので本記事でお伝えします。

岡村 隆史のプロフィールは?

項目詳細
名前岡村隆史(おかむら たかし)
生年月日1970年7月3日
出身地大阪府大阪市東淀川区
血液型B型
身長156 cm
職業お笑いタレント、漫才師、コメディアン、司会者
目次

岡村隆史の実家は金持ち?年齢?住所は東淀川区豊新?上新庄?父親職業?兄弟

【岡村隆史の実家は金持ち?年齢?住所は東淀川区豊新?上新庄?父親職業?兄弟

岡村隆史の実家は金持ち?

岡村隆史さんは、大阪市東淀川区の出身です。

小学校は地元の大阪市立豊新(ほうしん)小学校です。淀川と神崎川に挟まれた東淀川区の閑静な住宅街です。

9月12日(木)深夜のラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(ニッポン放送・毎週木曜25時~)が放送。パーソナリティの岡村隆史が、実家の環境が恵まれていたと実感すると共に、少年時代の遊びを実演する場面があった。

引用元:岡村隆史、実家が恵まれていたと実感「隣が駄菓子屋、3軒隣がプラモデル屋、前は…」

 河原は散歩道とサイクリング コースになっていて、子供向けの遊具がある小さな公園もあります。

 地元の人々や大阪経済大学の学生たちで賑わい焼き鳥屋、ラーメン屋、居酒屋があり、淡路地区には菓子店や家庭用品店があります。

岡村隆史はダンスが上手いで有名ですが、小学生の頃は体操教室に通っており、バク転ができたので、女の子にモテていたそうです。ソウル五輪で活躍した西川大輔(にしかわ・だいすけ)さんがとも同じ学校でした。

中学校は、大阪市立東淀(ひがしよど)中学校に進学しました。

中学校時代は、ブレイクダンスに熱中した岡村さん。

ANGEL DUST BREAKERS という伝説のダンスチームで KID(キッド)を名乗り、大活躍しました。

実家は金持ち?住所は東淀川区豊新?上新庄?父親の職業

ちなみに、岡村隆史さんの実家は、大阪府東淀川区にあり、公務員の父がいると言われています。ただ、場所は閑静な場所ととお伝えしましたが、金持ちということは岡本さん自身は伝えていないです。

岡村隆史と岡村美穂の関係は?家族構成

岡村隆史と岡村美穂の関係は?家族構成

岡村隆史と岡村美穂の関係は妹

奥さんの名前は奥村美穂とのうわさもありましたが、どうやら岡村隆史さんの妹のようです。昔めちゃイケのEXILEの番組でオファーがあったときにEgrlsから質問がありました。

『妹分が可愛くないのですか』『俺には本当の妹がいるもん』

とやりとりがあったようです。実の妹さんが岡村隆史と共演しているようでうs。それはナインティナインのオールナイトニッポンでした。

岡村隆史の家族構成

岡村隆史の家族や兄弟の構成は下記です。

アネクス

岡村家の長男であるあなたのお父さんは治雄さん、お母さんは悠美子さんです。また、1歳下の妹さんである美穂さんは30代で結婚し、長男と長女が居るようです

関係名前年齢備考
治雄
悠美子(ゆみこ)
長男(あなた)
美穂(みほ)30代結婚、長男と長女が居る

つまり奥さんの名前はまだ不明です。

まとめ:【岡村隆史と岡村美穂の関係?】実家は金持ち?年齢?住所は東淀川区豊新?上新庄?父親職業?兄弟

今回の記事では岡村隆史と岡村美穂の関係?大学・高校?実家は金持ち?住所は東淀川区豊新?上新庄についてお伝えしました。

大学や高校時代、父や妹についてつたわったでしょうか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

More
芸能と音楽をを追求しつづけるメディアです。東京都内に住んでいます。アネックといいます。
子供の頃から芸能・音楽・テレビっ子でした。ですので昔の芸能音楽や芸能の知識は自信があります。好きな芸能ニュースに自分の見解をいれますので意見もいただけますと幸いです。今だけでなく昔の芸能もお伝えして楽しんでいただければと感じます。とくに皆さんが興味をもってもらえるような懐かしい気持ちに浸れるメディアとしたいと考えています。

目次

コメント

コメントする

目次