MENU

平野紫耀のおばあちゃんを目撃?亡くなった?彼女?家で同居?目撃や年齢を紹介

平野紫耀のおばあちゃん亡くなった?家?彼女や目撃や年齢やエピを紹介

2023年に事務所を移籍し、新たな活動を歩み始めた平野紫耀です。

平野紫耀はおばあちゃんっ子で、おばあちゃんの名前は「あきこ」といい、「あーちゃん」というあだ名で呼んでいることも公表しています。

そしておばあちゃんとの仲良しエピソードもいくつか語られています。

実際にはおばあちゃんとはどのようなエピソードがあったのでしょうか?
また、平野紫耀のおばあちゃんは亡くなってしまったという噂は本当なのでしょうか?

平野紫耀のプロフィール

項目内容
名前平野紫耀
生年月日1997年1月29日
出身地愛知県名古屋市
身長171cm
血液型O型
職業歌手、俳優、タレント
所属事務所TOBE
デビュー2018年6月
主な出演作品映画「ういらぶ。」「honey」、ドラマ「SHARK」「花のち晴れ~花男 Next Season~」など
目次

平野紫耀のおばあちゃん亡くなった?彼女なのかエピソードを紹介

平野紫耀のおばあちゃん亡くなった?彼女なのを紹介

平野紫耀のおばあちゃんは彼女なの?


平野紫耀とおばあちゃんがファンに彼女といわれるとも特別な絆があります。

 平野紫耀が東京に上京してから2018年まで、彼の一番一緒にいたのは誰だったと思いますか?

それは平野紫耀のおばあちゃんでした。

この記事内でもお伝えしますが、平野紫耀が、おばあちゃんとの2人暮らしを楽しんでいたのです。

平野紫耀がおばあちゃんについて頻繁に話すことから、ファンの間では「おばあちゃん」を彼女という愛称で親しみを込めて呼ばれることがあります。

おばあちゃんあきこさんとのエピソード

番組内で平野紫耀さんはセーターを洗うお話で、手洗いでごしごしするジェスチャーをしていました。その時に発していた言葉です。

「おばあちゃんがよく手洗いでやっていたんです」

おばあちゃんあきこさんとのエピソード


また、干す時も「こうするっておばあちゃんが言ってた」とおばあちゃんからの教えを守っています。

平野紫耀のおばあちゃんは家事が得意で、一緒に住んでいる時は家事を沢山教わったそうです。

食事や身の回りのこともサポートしてくれる優しいおばあちゃんだと語られています。

心温まるエピソードですね。

おばあちゃんが亡くなった?

おばあちゃんが亡くなったとの噂もありますが、その情報はありません。検索にもあまり出てこないので、恐らくまだ生きているのではないでしょうか。

あくまで推測なので公表されていない可能性もあります。



ただ、ファンの間ではライブ会場で目撃情報があったとの噂もおつたえします。

平野紫耀のおばあちゃんはライブで目撃!名前はあきこで年齢は?同居とは

平野紫耀のおばあちゃんの名前はあきこで年齢は?

ライブでの目撃情報

ライブでの目撃情報

平野紫耀のおばあちゃんがライブに参戦していたことは、平野紫耀が自分自身が話しているので、目撃情報ではありません。事実なのです。

平野紫耀さんがおばあちゃんと一緒に上京し、同居していた時期は、キンプリ(King & Prince)のデビュー時期と重なっています。

 そのため、おばあちゃんが孫の成長と成功を近くで見たいと思ったのは自然な感情だと思います。

ただ、SNSにも目撃情報はありましたが、実際にはSNSですので情報は不明ではあります。

平野紫耀のおばあちゃんの年齢や名前はあきこ

平野紫耀さんとそのおばあちゃんは2015年から2019年までの間、おばあちゃんと一緒に東京で生活していたようです。

また、おばあちゃんの名前は「あきこ」さんといい、2024年現在で70歳を超えているといわれています。

平野紫耀のおばあちゃんの家で同居?

平野紫耀のおばあちゃんの家は?

平野紫耀は、おばあちゃんと一緒に上京し、2015年から2019年頃まで一緒に住んでいたといわれています。

King&Princeといえば、朝の情報番組のZIPで暮らしにまつわる悩みを解決していくコーナー「解決King&Prince」を2022年3月までやっていましたよね。



現在は同居は解消していますが、過去にはおばあちゃんと同居していた時期があったようで、度々おばあちゃんとのエピソードを話しては朝からファンを癒していました。

ただ、その時期は平野紫耀さんの母親は、過去に脳腫瘍で病気になり、2014年に入院していたころです。

推測とはなりますが、平野紫耀が東京と名古屋を往復していた時期に、おばあちゃんが一緒に上京したという事実から、おばあちゃんが孫の平野さんを心配して、サポートするために一緒に行動していた可能性があります。

そのあとは、キンプリのデビュー後にはおばあちゃんはおじいちゃんのお世話などのために元の家へ戻ったそうです。

アネクス

平野紫耀の家族の構成ですが、両親と弟と妹で5人家族です。とても平野紫耀は幼少期に苦労したといわれてたと言われています。

族構成

父親(再婚相手)

母親

平野紫耀

平野莉玖

まとめ:平野紫耀のおばあちゃん亡くなった?家で同居?彼女や目撃や年齢を紹介

いかがでしたでしょうか

今回の記事は平野紫耀のおばあちゃん亡くなった?家で同居?彼女や目撃や年齢を紹介についておつたえしました。

芸能界では今ではトップにたったかもしれませんが、その裏では色々な苦労もあったようですね。

おばあちゃんとのエピソードにはほっこりしました。
もし平野紫耀のおばあちゃんは亡くなっていなく、生きているとは思いますが、これからも仲良く過ごしてほしいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

More
芸能と音楽をを追求しつづけるメディアです。東京都内に住んでいます。アネックといいます。
子供の頃から芸能・音楽・テレビっ子でした。ですので昔の芸能音楽や芸能の知識は自信があります。好きな芸能ニュースに自分の見解をいれますので意見もいただけますと幸いです。今だけでなく昔の芸能もお伝えして楽しんでいただければと感じます。とくに皆さんが興味をもってもらえるような懐かしい気持ちに浸れるメディアとしたいと考えています。

目次

コメント

コメントする

目次