MENU

【写真】平野紫耀の実家豪邸?ペンキ?実家住所は名古屋市守山区大森?引っ越しは西区花原町?

【写真】平野紫耀の実家豪邸?ペンキ?実家住所は名古屋市守山区大森?引っ越しは西区花原町?

平野 紫耀(ひらの しょう、)は、日本の歌手・俳優・タレント。King & Princeのメンバー。 愛知県名古屋市出身。ジャニーズ事務所所属。

平野紫耀は幼い頃に苦労しています。

ただ、平野紫耀実家については豪邸であったり、ペンキ屋であったりと色々と噂があります。またな平野 紫耀の実家は引っ越したといわれて利するのでしょうか。

地元が愛知県であることは間違いないのですが、どこにすんでいるのかとファンの間では有名な話ですよね。

アネクス

ということで、今回の記事では【写真】平野紫耀の実家豪邸?ペンキ?実家住所は名古屋市守山区大森?引っ越しは西区花原町?についておつたえします。

平野紫耀のプロフィール

ダンススクールの合宿で上京したときに、光GENJIや少年隊を振付していたボビー吉野のレッスンを受けることになりました。

その主題歌「シンデレラガール」でKing & Princeとして5月23日にユニバーサルJからCDデビューしました。

項目
生年月日1997年1月29日
出身地日本・愛知県名古屋市
身長171 cm
血液型O型
職業アイドル・歌手・俳優・タレント
ジャンルJ-POP・テレビドラマ・舞台・バラエティ番組・映画
活動期間2010年-
事務所ジャニーズ事務所
目次

平野紫耀の実家が豪邸はなぜ?実家住所は名古屋市守山区大森?

平野紫耀の実家が豪邸はなぜ?実家住所は名古屋市守山区大森?

平野紫耀の実家は豪邸はどこなの??

野紫耀さんの実家については、豪邸でお金持ちなのではないかという噂もあるようです。

 JR名古屋駅から電車で40分であり、閑静な住宅街を進むと、築30年を超える2階建ての木造アパートが見えてくる。

こぢんまりとしたその建物が、平野の生家だそうです。

アネクス

それでもなぜ実家が金持ちと噂になったのでしょうか。マー芸能人ならみんな実家が金持ちと検索エンジンにでてきますよね(笑)今はお金をもっているでしょうからね。

平野紫耀の実家は豪邸はどこなの??

平野紫耀さんがハイブランドばかり身につけていることから、このような噂が浮上したのだと思われます。

アネクス

平野紫耀の実家は金持ちはおそらく間違った情報です。母親が母子家庭で苦労していた逸話がありますからね。
母子家庭だったので、平野紫耀さん自身も「料理や家事を手伝っていた」と言っていました

その理由として平平野紫耀さんは、デビュー前のジュニア時代から、高級品をよく身につけていました。

愛車がなんとベンツに乗っているとの事から「親に買ってもらったのでは?」というのです。

ただ、母親は子供にはみじめな思いをさせたくないとの認識があったようですね。

「それでもいつもおしゃれでした。子供にみじめな思いはさせたくないっていう、お母さんの考えがあったんじゃないかな。周りがキャラクターがついた服を着ている2才くらいの頃から、紫耀くんはシャツにデニム、足元はブーツで決めていて。ヒョウ柄の“つなぎ”なんかも着ていましたよ」

引用元:NEWSポストセブン

私服は一着数万する服にアクセサリーは「クロムハーツ」。その上、サングラスが好きで集めているとのこと。

住所は名古屋市守山区大森?

平野紫耀さんといえば、愛知県名古屋市出身であることを明かしています。

滝ノ水公園の公園の近くだと噂も広がっています。

ただ、滝ノ水公園は守山区ではなく緑区です。西区との噂もありますがそれは会社の事務所です。

アネクス

色々と噂はありますが、名古屋市守山区出身というのをSNSでよくみましたね。

平野紫耀の実家が豪邸でペンキ屋なの?地元の帰る住所?

平野紫耀の実家が豪邸でペンキ屋なの?地元の帰る住所?

平野紫耀の実家は豪邸でペンキ屋なの?

アネクス

2015年3月に放送された「少年倶楽部」に、平野紫耀さんが出演した際に、「春といえば」というテーマで「春といえばペンキ塗り」と答えていました。平野紫耀さんのご実家では、春になると必ずペンキ塗りをするそうです。

母子家庭だったため、おばあちゃんたちと暮らしており、おばあちゃんが周りの家と同じは嫌だという理由から、毎年ペンキを塗り替えたがっているようですね。

平野紫耀さんも天然で面白いですが、おばあちゃんもちょっと変わっていそうですが、ペンキを頻繁に塗り替えるという噂は、本当のようですね。

平野紫耀の実家は地元の帰る場所?

野紫耀さんの実家については、豪邸でお金持ちなのではないかという噂もあるようです。

 JR名古屋駅から電車で40分であり、閑静な住宅街を進むと、築30年を超える2階建ての木造アパートが見えてくる。

こぢんまりとしたその建物が、平野の生家だそうです。

平野紫耀の実家は引っ越し?愛知県名古屋市西区花原町

平野紫耀の実家は引っ越ししたの

平野紫耀の実家は引っ越ししたの

おそらく平野紫耀の実家が名古屋市守山区から西区に引っ越したと勘違いしたのではないでしょうか。

なぜなら、平野紫耀と平野紫耀の弟が同じ住所だからです。

だが、平野紫耀は実家は引っ越しはしていません。株式会社紫耀があります。

平野紫耀さんは、元King & Princeのメンバーで現在は滝沢秀明さんが設立した芸能事務所『TOBE』とエージェント契約を結んでいます。

ただ、株式会社紫耀は、平野紫耀さんの活動をサポートするために設立されたました。

会社で、タレントや俳優育成、ダンススクール運営などを行っています。

住所は愛知県名古屋市西区花原町187平野紫耀

株式会社紫耀の本社所在地は、愛知県名古屋市西区花原町187番地です。

アネクス

平野紫耀の実家の住所と考えている人もいますが違います。

平野紫耀の弟である平野莉玖さんが経営するアパレル会社『株式会社R・EMBLEM』や、平野紫耀さんが卒業したダンススクール『株式会社ファンクキッド』、神宮寺勇太さんの個人事務所『株式会社AMY』なども同じ住所のようです。

【平野紫耀の実家豪邸?】よくある質問

【平野紫耀の実家豪邸?】よくある質問

平野紫耀は家でサングラスをかけますか?

アネクス

平野紫耀は、家の中でもサングラスをかけることがあるようです。

 自分の部屋が明るすぎると感じるため、サングラスをかけることがあると語っています。

また、サングラスをかけると物が見えにくく、色も全部同じ色に見えるため、家の中での使用には注意が必要だとも述べています

平野紫耀は何人兄弟ですか?

アネクス

平野紫耀さんは3人兄弟です。構成は下記です。

順位名前職業年齢差
長男平野紫耀アーティスト
平野莉玖(りく)代表取締役2歳下
23歳下

関連記事は下記です。

まとめ:【写真】平野紫耀の実家豪邸?ペンキ?実家住所は名古屋市守山区大森?引っ越しは西区花原町?

いかがでしたでしょうか。

【写真】平野紫耀の実家豪邸?ペンキ?実家住所は名古屋市守山区大森?引っ越しは西区花原町?についてお伝えしました。

実家が金持ちというのは母親がそれなりの生活をさせてあげたいのでということで良い服をかってあげていたんですね。それは親としての願いですよね。息子には恥を書かせたくないというのは。

そのために仕事をしすぎて病気になってしまったのでしょうか。でも直って何よりです。実家はかねもちというのはガセのようですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

More
芸能と音楽をを追求しつづけるメディアです。東京都内に住んでいます。アネックといいます。
子供の頃から芸能・音楽・テレビっ子でした。ですので昔の芸能音楽や芸能の知識は自信があります。好きな芸能ニュースに自分の見解をいれますので意見もいただけますと幸いです。今だけでなく昔の芸能もお伝えして楽しんでいただければと感じます。とくに皆さんが興味をもってもらえるような懐かしい気持ちに浸れるメディアとしたいと考えています。

目次

コメント

コメントする

目次