MENU

反町隆史と松嶋菜々子の自宅!庭の写真?場所は青山・逗子?広尾?つくばマンション?おしゃれクリップを紹介

【写真】反町隆史と松嶋菜々子の自宅?庭?おしゃれクリップ?場所は青山・逗子?広尾?

反町 隆史(そりまち たかし)は、日本の俳優・元歌手。埼玉県さいたま市南区出身。妻は松嶋菜々子。研音所属。

長年テレビや映画で大活躍されている女優の松嶋菜々子(まつしまななこ)と夫・反町隆史(そりまちたかし)さんです。

大活躍されているので、お金持ちな生活を送っているのは間違いないでしょう。

反町隆史と松嶋菜々子は現在の自宅はどこに住まれているのでしょうかどんなマンションなのか気になる方も多いと思いますので調査いたしました。

項目内容
名前反町隆史
本名野口隆史
生年月日1973年12月19日
年齢50歳
出身地埼玉県浦和市
身長181cm
血液型AB型
職業俳優、歌手
所属事務所研音
配偶者松嶋菜々子
目次

反町隆史と松嶋菜々子の自宅・家は青山?庭の写真がすごい?おしゃれクリップで公開

反町隆史と松嶋菜々子の自宅・家は青山?庭がすごい?おしゃれクリップで公開

反町隆史と松嶋菜々子の自宅住所は青山?つくば マンション

アネクス

反町隆史と松嶋奈々子の新しい家の引っ越し先は渋谷区の青山あたりなのでは、と言われています。

今度はマンションを特定されずに静かに落ち着いた暮らしができているといいですね。

お子さんの学校が「東京女学館」と言われているので、通学先からできるだけ近いところに住居を決めたとのこと。

反町隆史と松嶋菜々子の自宅の庭がすごい?!おしゃれクリップ公開

反町隆史と松嶋菜々子の自宅の庭がすごい?!おしゃれクリップ公開

いまでは反町隆史さんの自宅の庭が話題になっています。日本テレビで放送されていたテレビ番組のおしゃれクリップで反町隆史さんがゲスト出演しました。

普通のスーツではなくショートパンツで登場しました。番組内で庭の写真をだして、話題となり注目度が上がったんですよね。

おしゃれクリップでゃスペインオリーブについてかたっていました。

反町町隆史さんのご自宅の庭のスペインオリーブの木は樹齢200~300年らしいのでお値段も上がります。同じオリーブの木でも高い物だと100万円近くするようです

スペインオリーブとは

実はスペインはオリーブオイルの生産量が世界1位!!なんとオリーブオイルの生産量の約40%がスペインで作られた物でした。そんなオリーブ大国スペインのオリーブの木ですが、結構お値段も張るようで、安い植木だと1万6千円くらいからありました。

反町隆史と松嶋菜々子の前の自宅の住所場所は逗子鎌倉?広尾・つくばマンションにも住んでいた

反町隆史と松嶋菜々子の前の自宅の住所場所は逗子鎌倉?広尾にも住んでいた

結婚当時は逗子市披露山庭園住宅が

結婚当初に住んでいたのは、神奈川県逗子市にある高級住宅地「披露山庭園住宅」です。敷地面積が300坪もあるところを住まいとしていました。マリンスポーツや釣りが好きなので、住むのに非常に適していたでしょう。

結婚当時は逗子市披露山庭園住宅が

近くの披露山公園は高台にある公園や展望台から富士山、市街、相模湾を一望できる素敵な場所です。

反町隆史と松嶋菜々子の現在の自宅は広尾?

反町隆史と松嶋菜々子の現在の自宅は広尾?

そしてそれから沙都(さと)ちゃんと小夜(さよ)ちゃんという娘さんが生まれました。お受験のために東京・渋谷区広尾のマンションに引っ越しました。

アネクス

広尾にすんでいたというのが有望ですよね。週刊誌にも載っていました。

反町隆史と松嶋菜々子の現在の自宅は広尾?

「ガーデンパサージュ広尾」で、家賃は月に170万円もする超高級マンションです。広尾の家賃相場が下記の通りです。3LDKで月々42.34万円です。そんなに高いのにもっと高い家賃相場だったんでしょうね。

部屋の種類価格(万円)
ワンルーム12.34
1DK14.93
1LDK22.50
2LDK31.95
3LDK42.34

下記の写真をみるとタワーマンションとかではなく入居者が少なくセキュリティ万全の超高級低層マンションですね。

夫婦ともに超有名人のためセキュリティ万全のマンションを選ばれたのでしょう。

夫婦ともに超有名人のためセキュリティ万全のマンションを選ばれたのはごく自然な流れでしょう。

今は広尾やつくばマンションに住んでいない

今は広尾に住んでいない

芸能人はセキュリティがしっかりしたところに住まないと危険です。このような家賃の高いマンションに住みがちです。ネットに住居の情報が流れてしまったことと、飼っていた犬・ドーベルマンが問題を起こしたため引っ越すことになりました。

同じマンションの住居人の太ももを噛んでしまい、全治11日間の大怪我を負わせてしまったのです。被害者はトラウマが残ってしまい、マンションを引っ越してしまいました。

マンションの管理会社は、損害賠償を松嶋・反町夫婦に対して求める裁判を起こしたのです。

住居人が引っ越してしまったということによる損失に加えて、本来小動物しか飼育してはいけないという決まりを破ったことも訴状に加わりました。

松嶋さん達はマンション管理組合に犬を飼うことで「月3万円の管理費」を支払っていたようなのです。

裁判の結果、松嶋さんらに1725万円の支払命令が下ったということです。

2021年現在松嶋菜々子さんは引っ越しされて「ガーデンパサージュ広尾には住まれていない」ということです。

また、なぜか茨城のつくばという声もありましたがなぜなのでしょうか。つくば マンション

まとめ:反町隆史と松嶋菜々子の自宅!庭の写真?場所は青山・逗子?広尾?つくばマンション?おしゃれクリップを紹介

いかがでしょうか。

今回の記事は【写真】反町隆史と松嶋菜々子の自宅?庭?おしゃれクリップ?場所は青山・逗子?広尾?についておつたえしました。

いかがでしたでしょうか。週刊誌でも話題となりましたドーベルマンの自宅から現在の素敵なマンションをご紹介しました。

それにしても芸能人ってプライバシーをまもらなきゃいけないし大変ですよね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

More
芸能と音楽をを追求しつづけるメディアです。東京都内に住んでいます。アネックといいます。
子供の頃から芸能・音楽・テレビっ子でした。ですので昔の芸能音楽や芸能の知識は自信があります。好きな芸能ニュースに自分の見解をいれますので意見もいただけますと幸いです。今だけでなく昔の芸能もお伝えして楽しんでいただければと感じます。とくに皆さんが興味をもってもらえるような懐かしい気持ちに浸れるメディアとしたいと考えています。

目次

コメント

コメントする

目次