MENU

【写真】谷原章介の実家は金持ちで横浜?自宅住所は深沢?母親やキッチン?国籍?広島カープファンなぜ

【写真】谷原章介の実家や自宅

谷原 章介(たにはら しょうすけ、)は、日本の俳優、ニュースキャスター、タレント。

神奈川県横浜市出身。クリエートジャパンエージェンシー→ジャパン・ミュージックエンターテインメント所属。

いしだ壱成の元妻で元タレントの三宅えみと結婚、同年10月に長女が誕生。三宅の連れ子(長男)と実子の2児の父の自宅を見てみましょう。また生まれ育った横浜の自宅も紹介します。

アネクス

今回の記事では【写真】谷原章介の実家は金持ちで横浜?自宅住所は深沢?母親やキッチン?国籍?広島カープファンなぜについてお伝えします。

谷原 章介のプロフィール

項目内容
生年月日1972年7月8日
出身地神奈川県横浜市
職業俳優、ニュースキャスター、タレント
事務所ジャパン・ミュージックエンターテインメント
経歴ファッション誌『メンズノンノ』の元専属モデル、1995年に映画『花より男子』の道明寺司役で俳優デビュー
家族元タレントの三宅えみさんと結婚、6人のお子さんの父親
目次

谷原章介の実家は金持ち?住所は横浜で広島カープファンなぜ?国籍を調査

谷原章介の実家は金持ち?住所は横浜で広島カープファンなぜ?国籍を調査

谷原章介の実家は金持ちなの?

谷原章介の父親、谷原国彦さんは工業デザイナーで、名家の出身であることが知られています。

谷原国彦さんは、工業デザイナーとして知られています。特に工業分野で活躍されていたようです。

そのため谷原章介の実家は金持ちとの噂があるのですね。

谷原章介さんの実家が具体的に横浜市のどこにあるかは、公には明らかにされていないようです。

谷原章介の実家住所は横浜市

谷原章介の実家の住所は横浜市にあるとされています。横浜市立高田東小学校、その後横浜市立元街小学校に転校します。

谷原章介の国籍はと考えている人がいますが、横浜出身で日本です。

横浜市立新田中学校卒業し、神奈川県立港北高等学校卒業しています。

生まれた場所住所は横浜でバリバリの横浜育ちですね。

広島カープファンなぜ

広島カープファンなぜ

谷原章介は横浜出身なのにベイスターズさんではく、広島カープファン歴は35年以上らしいです。

谷原章介のルーツは広島県三原市本郷町にあり祖父(船乗り)の代までは当地に住んでいたそうなんです。

よって、谷原章介は広島東洋カープのファンなんですね。

谷原章介がカーブファンになったきっかけは下記の通り発言しています。

「横浜出身ですけど、小学生のころ、広島出身の父のカープを愛する姿を見ているうちにファンになりました

【画像】谷原 章介自宅の住所は深沢?写真?母親と同居な豪邸!キッチンは

【画像】谷原 章介自宅の住所は深沢?写真?母親と同居な豪邸!キッチンは

谷原 章介の自宅住所は深沢

谷原 章介の自宅は世田谷区の深沢といわれています。

深沢(ふかさわ)は、東京都世田谷区の町名。現行行政地名は深沢一丁目から八丁目まであります。大半が緑豊かな住宅地です。

マンションの増えた現在もその街並みが保たれている。これらの住宅地内にはかつて会員制のテニス倶楽部あり、現存する駒沢オリンピック公園のスポーツ施設と共に、長年、周辺住民のスポーツ文化の一端を担ってきています。

谷原 章介の母親と同居?

アネクス

一人暮らしをしていたお父さんと一緒に住むため豪邸をたてたようです。

また、両親が同居ではないのですがなんと奥さんのお母さんも呼び寄せて、一緒に生活されているというのです。

谷原さんは、奥さんを亡くしてから一人暮らしを続けていたお父さんと同居するために、4年前にこの家を建てました。ところが最近、A子さんのお母さんもこの家で生活しているそうですよ。

引用元:谷原章介は両親同居?豪邸?実父・義母と同居する(NEWポストセブン)

大豪邸

大豪邸

谷原章介は、現在、都内の総額6億円、約220坪という大豪邸に住んでいるそうです。

大豪邸ということで、そこそこ距離を保ちながら、それほど干渉せず一緒にいられるので素晴らしいですね。谷原さんは、家族という場所を、とても大切にされている方なのでしょうね。

義お子さんが5人いて、さらに6人目の子どもを妊娠したと分かった時に、嫁の三宅えみさんのお手伝いに来ていたとのことです。徐々に泊まる回数が増えて、今ではほとんど同居状態になっているだそうです。

谷原 章介の自宅のキッチンは?

谷原 章介の自宅のキッチンは?

家事が得意で、子供用のバッグやランチョンマットも手作り。

谷原 章介の自宅キッチンにいれば食事は自分で作り、腕前はプロ並みといわれています。

 2017年には、“栄養をとおして健康で充実したライフスタイルを送り幅広く活躍した”著名人を表彰する「84(栄養)アワード」の第1回受賞者となりました。

自宅ではよいお父さん

 また、2021年には第40回ベスト・ファーザー イエローリボン賞の芸能部門も受賞しており、その授賞式では「ネクタイが似合うお父さん」に贈られるベスト・ネクタイスト賞、「笑顔が素敵なお父さん」に送られるスマイルひまわり賞も同時に受賞しています。

前は喫煙者であったが、受動喫煙対策が進んだことで喫煙者の肩身が狭くなり、たばこを吸うこと自体がストレスになったと述べており、2021年現在は禁煙をしています。

下記は谷原章介の子供の記事になります。良いお父さんとわかる記事です。

まとめ:【写真】谷原章介の実家は金持ちで横浜?自宅住所は深沢?国籍

いかがでしょうか。

今回の記事は【写真】谷原章介の実家は金持ちで横浜?自宅住所は深沢?母親やキッチン?国籍?広島カープファンなぜについてお伝えしました。

趣味は、料理・ゴルフ・サーフィン・音楽鑑賞・テディベア、古着・スニーカー・時計・家具の収集、ビリヤードなどあります。大型二輪免許を所持し、ハーレーにも乗ります。

全て自宅の豪邸にありそうですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

More
芸能と音楽をを追求しつづけるメディアです。東京都内に住んでいます。アネックといいます。
子供の頃から芸能・音楽・テレビっ子でした。ですので昔の芸能音楽や芸能の知識は自信があります。好きな芸能ニュースに自分の見解をいれますので意見もいただけますと幸いです。今だけでなく昔の芸能もお伝えして楽しんでいただければと感じます。とくに皆さんが興味をもってもらえるような懐かしい気持ちに浸れるメディアとしたいと考えています。

目次

コメント

コメントする

目次