MENU

【永作博美の旦那や元夫とは?】子供何人?小学校?何歳?結婚年齢?内藤まろ

【永作博美の旦那や元夫とは?】子供何人?小学校?何歳?結婚年齢?内藤まろ

永作 博美(ながさく ひろみ、 )は、日本の女優、タレント、歌手。茨城県行方郡麻生町(現・行方市)出身。茨城県立麻生高等学校卒業。田辺エージェンシー所属。

アネクス

永作博美は20代後半で高校生の役をやったりして童顔な女優としても人気はありましたね。そして年齢を重ねてからも見た目が若いと、とても人気がありました。

永作博美にスポンサーがおおいですが、旦那さんの仕事も関係していそうです。

項目内容
本名内藤 博美
芸名永作博美
生年月日1970年 10月14日
出生地茨城県 行方市
血液型B型
職業女優・歌手
ジャンルテレビドラマ・映画・舞台
活動期間1989年 – 現在
配偶者内藤まろ (2009年 – 現在)
事務所田辺エージェンシー
目次

【永作博美の旦那や元夫?】内藤まろと結婚年齢

【永作博美の旦那や元夫?】内藤まろと結婚年齢

永作博美の今の旦那は内藤まろと離婚した?

2009年4月27日に映像作家と結婚しています。文筆家やイラストレーターなどで様々な仕事をしている方のようです。二人の交際期間には1年半と言われています。

永作博美は1970年10月14日生まれで、2009年4月に内藤まろさんと結婚されたため、永作博美の結婚年齢は当時は38歳です。とてもキレイな方なのに、晩婚というのは意外でした。

永作博美は内藤まろと離婚したとの情報がありますが、離婚はしていません。

内藤まろは、早稲田大学を卒業していて、大手広告代理店の博報堂に入社しています。博報堂でクリエイティブディレクターとして活躍した後、企画を立ち上げ個人で活躍しているようですね。

しっかりしているのでなぜ元夫なのかは情報が少ないです。なぜなら、永作博美も内藤まろも初婚だからです。

NHKみんなのうた「ケラケラ」の作詞、作曲、映像を担当したり、NHKプチプチ・アニメの「しりとり王国」や「レスキューYOYO」の監督を担当しています。

項目内容
本名内藤 貴明
生年月日1970年 1月16日
職業映像作家・文筆家・イラストレーター
学歴早稲田大学卒業
配偶者永作博美 (2009年 – 現在)

後部座席にいたのは、夫で映像作家。どうやら夫婦でデートのようだ。二人は銀座の街角でクルマから降り、ミシュラン二つ星を獲得した、カウンター8席のみの寿司店で2時間ほど食事を楽しんだ。「手掛けた日本酒『月桂冠』のCMに永作さんが出演したことで出会った二人。先月結婚12周年を迎え、夫婦仲は円満なようです。永作さんがプロデュースした半蔵門にあるカフェは、運営に携(たずさ)わっています。オープン時は永作さんが自ら厨房に立つ姿も見られたそうですよ」(芸能誌デスク)

引用元:永作博美が夫と夜の銀座で見せた「美しすぎる笑顔」(フライデー)

永作博美の旦那の元夫はなぜ?

週刊誌のフライデーにも記載していますが、出会いは旦那が手掛けた日本酒『月桂冠』のCMに永作博美が出演したことで出会ったんですね。そのあとの2009年4月に結婚しています。

しかし、もちろん、不倫はしていません。

アネクス

旦那である内藤まろと永作博美が出会った当初は、内藤まろは既婚者で子持ちだったと言われていますが不明です。

周囲によると、旦那には当時「妻子がいた」という。「博報堂入社当時は細身のイケメン07年末に旦那の2度目の離婚が成立し、翌08年はじめから2人は都内のマンションで同居生活をスタート。交際期間について、永作の所属事務所は「本人からは1年半と聞いています」と説明している。最近では、東京・靖国神社での夜桜デートや仲良く瀬戸内旅行をする姿が目撃され、結婚秒読みとみられていた。

引用元:永作博美“ヤリ手”映像作家と結婚同時妻子がいた(スポニチ)

結婚時のインタビューで永作博美が、「突然人を好きになって、その好きはどうにもできない。だから気持ちに素直になることは大事だと思った」というようなコメントも残してます。。

永作博美は結婚後、妊娠も報告

永作博美は結婚後、妊娠も報告

東京・靖国神社での夜桜デートや仲良く瀬戸内旅行をする姿が目撃され、結婚にいたりました。

結婚報告は下記のようになります。

私事で恐縮です。
このたび、私、永作博美は、映像作家・旦那(39才)と結婚に至り、新しい生活を始めましたことを、ご報告いたします。いつまで経っても足りないところだらけと自身との奮闘を繰り返しているうちに気が付けば、38年がすぎていました。そんな折、仕事を通じて知り合い、その後お互いを支え合うものを感じ、ここに至りました。素直に向き合ってゆけたらと考えています。仕事は変わらず続けていきたいと思っています。まだまだ未熟者ではありますが今後とも宜しくお願いいたします。

永作博美の子供も産まれています。

永作博美は結婚後、妊娠も報告
画像引用元:永作博美、映像作家との結婚を発表

【永作博美の子供】娘いる?内藤まろ?何歳で子供産んだ?

【永作博美の子供】娘いる?内藤まろ?何歳で子供産んだ?

永作博美の子供は娘・年齢・名前?

2015年に「ベストマザー賞」を受賞している永作博美さんですのでどんな子供がきになりますよね。

ただ、子供を出産したとき永作博美さんの年齢は39歳と42歳で高齢出産でした。

子供が生まれていますので喜びもおおきかったでしょうね。妊娠を報告しています。

永作博美の子供は娘・年齢・名前?

永作博美は何歳で子供産んだ?出産

アネクス

永作博美は2010年5月に長男出産し、2013年6月には長女を出産しています。永作博美さんの子供の名前は2人ともわかっていません。40歳で出産したのでしょうか。

今年4月27日に映像作家の内藤まろ氏と結婚した女優の永作博美が25日、第1子を妊娠したことを所属事務所を通じてFAXで発表した。「この度 私 永作博美は、子供を授かり、只今四ヶ月でありますことをご報告申し上げます」と直筆で綴った。後については「まだ大事を伴う時期でもありますが ご迷惑の生じないよう 出来る限り仕事にも努めてまりたいと考えております」とすぐに産休に入らずしばらくは仕事を続ける模様。最後は「温かく見守って頂ければ有り難く幸いに思います。今後とも宜しくお願い致します」と結んだ。

引用元:永作博美が第1子を妊娠「子供を授かり、只今四ヶ月」と直筆報告
永作博美は何歳で子供産んだ?出産

ご報告
私事で恐縮です。この度 私 永作博美は、子供を授かり、只今四ヶ月でありますことをご報告申し上げます。まだ大事を伴う時期でもありますがご迷惑の生じないよう 出来る限り仕事にも努めてまりたいと考えております。温かく見守って頂ければ有り難く幸いに思います。今後とも宜しくお願い致します。永作博美

【永作博美の子供&娘】年齢や小学校は?名前?画像

【永作博美の子供&娘】年齢や小学校は?名前?画像

子供の年齢は?

つまり、永作博美さんの子供は現在は長男が12歳で小学6年生、長女が9歳で小学生ですかね。名前は不明でした。

子供出産時期年齢出産年齢
長男2010年5月14歳39歳
長女2013年6月11歳42歳

永作博美の子供の小学校は

永作博美さんは子供のプライベートを守るために
子供の名前や通っている小学校などは公表していません長男は噂では、私立の暁星小学校へかよっているといわれていました。

暁星小学校は、東京都千代田区富士見にある私立小学校です。

幼小中高一貫教育を行っています。マリア会が日本で設立した、最初の学校であり、都内でも有数の歴史を持つ(創立は1890年(明治23年))。全国でも珍しい、男子児童のみからなる小学校です。

偏差値は61であり、優秀な学校であり、幼稚園から小学校、そして中学校、高校とすすむのではないのでしょうか。

7歳の小学校一年生の長女については全く情報がありませんでした。

永作博美の子供は映画出演

アネクス

永作博美の子供は映画出演しているとの噂もありましたが、出演していません。

それは先ほどもおつたえしたように永作博美さんと内藤まろさんの子供は2人ともに写真での公表もされていません。

小さい頃、幼児期の写真すら公表していないので、少し成長した現在の画像も公表されていないことになります。

【永作博美の子供・夫】よくある質問!出産年齢

永作博美の子供は何才で出産したの?

第一子目の男の子を39歳で出産、第二子を42歳でご出産されました。長男は2010年5月と長女は2013年6月しています。

永作博美は高齢出産だったの?

日本では35歳以上の初産を「高齢出産」といわれます。


広島にある子作りに縁起のいい神社に夫婦でお参りに行ったりしたそうです。

永作博美の2人の子供の名前は?

永作博美さんはプライベートを重視する方針であり、子供の名前は公表していません。

まとめ:【永作博美の旦那や元夫とは?】子供何人?小学校?何歳?結婚年齢?内藤まろ

いかがでしたでしょうか。

【永作博美の旦那や元夫とは?】子供何人?小学校?何歳?結婚年齢?内藤まろについてお伝えしました!

結婚をして子供が2人もいるようには見えないですね。

 子供を出産したとき永作博美さんの年齢は39歳と42歳で出産でした。年齢もあるとおもいますが、子供大きくなりましし、今は幸せに大切に育てているのでしょうね。

 でも、NHKの連続小説ドラマの母役もとても素晴らしかったですね。

永作博美はカフェまで経営されているとは驚きでしたが、旦那さんのお仕事も順調なのでしょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

More
芸能と音楽をを追求しつづけるメディアです。東京都内に住んでいます。アネックといいます。
子供の頃から芸能・音楽・テレビっ子でした。ですので昔の芸能音楽や芸能の知識は自信があります。好きな芸能ニュースに自分の見解をいれますので意見もいただけますと幸いです。今だけでなく昔の芸能もお伝えして楽しんでいただければと感じます。とくに皆さんが興味をもってもらえるような懐かしい気持ちに浸れるメディアとしたいと考えています。

目次

コメント

コメントする

目次